元気な時に大人用紙おむつを使ってみた! | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


昨日ののぶちゃん先生

YouTubeライブ、先程見終わりました!







みなさん、大人用紙おむつ

つけたことあります?





排泄までしたことあります?






実は私

おしっこはしたことあります| ‾᷄ω‾᷅)و✧






大昔、職場で

介護用品の勉強会で聞いてから

ずっと試してみたくて!







物によっては

1枚で5回分のおしっこを吸収できます!






おしっこした後も

サラサラです!







え!ほんとに?!すごいじゃん!

トイレ超絶面倒くさくて大嫌いな私に

もしかしてピッタリじゃない?

とか思って。(バカ)







夜行バス乗ってる時とか

次のトイレ休憩まで不安な時とか

キャンプ場でトイレ遠い時とか

もし使えるなら超便利!って。

(キャンプ場のトイレ怖いんだもん)








私の場合は、

おしっこするのは

そんな大変じゃなかったです。






(動画の先生やコメント欄では

なかなかおしっこ出せなかった~!

そもそも履くのも抵抗が!

って声も多かったです)







でも、全然サラサラじゃなかった🥺







きもちわるい🥺






少し時間が経てば

吸収されていくんだけど

じめーっと生ぬるーい感じが

嫌な感じなの🥺







当たり前だけど

体験するまで

全然知らなかった。













みなさん、元気なうちに

元気だからこそ

ぜひ1度試して見てください。






色んなことわかりますよ!














やらないでしょ?笑





多分、やらないよね?笑









どうしても試すのが嫌なら

やらないなら!





その代わりに絶対!

この動画を見てください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 笑







とりあえず私はこれを見て

さっそく職場の人2人にすすめました。笑







もし!やってみたよー!って勇者がいたら

教えてくださいね😍♡






おしまい!

 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡

 

 
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・募集中'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 
残2名様♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ハセ カオルってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚

 


ほしい物リストはこちら😍💖

プレゼントお待ちしてます😍♡



https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2B63TXO2ZUG4G?ref_=wl_share


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



 

(偽)モデル事務所 FAKE IT とは?

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡