「多くの人に知って欲しい!と思いました」性と性教育のお話会、開催しました♡ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


(偽)モデル事務所FAKE IT モデルで
カウンセラーのハセカオルです。





今日はゆるーく聞ける性教育講座を
開催しました。










私の性と性教育のお話は
毎回ゆるーくやるつもりなんですけど
根が真面目なので
つい詰め込んでしまいました!笑





性がタブーになった歴史から
生理や生理痛のこと。
生理痛があるなら試してみてほしいこと。






女の人の体の素晴らしさ
脱童貞した男の子への敬意(笑)




お子さんへの伝え方のあれこれ




赤ちゃんからの性教育とスキンシップ。
(⬆️性教育の本当の意味を理解してないと
謎かもしれませんね)





そして私たちがいかに
自分でも分からないことだらけな体を
人任せ(パートナー任せ)にしていたのか
ということ。




幅広ーくお話させていただきました♡










みなさんからのお話も
いろいろ聞けて私も勉強になりました。











早口で詰め込みすぎちゃったので
いつか復習編も
やれたらいいなぁと思ってます♡








⬇️以下、話してる時
可愛いをやれない私。
これからの課題。笑


顔。笑


いやだから、顔。笑



何の話したらこんなジェスチャーになるのか。笑



だからどんな話したらこんな…。笑








でも

真剣に聞いてくれるみんな🥺💖







いやーとにかく楽しかったです😍💖









えへへ♡嬉しいー♡








そしてやっぱり
全人類に知って欲しいことだなーと
再確認したので
オンラインでもやろうかなと思ってます。






気になるー!って方は
お気軽にLINEください😍💖




 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡

 

 




おまけ。




脇毛が生えなくてちょっと悩んだ
中学生時代🥺←
(そのまま生えなきゃ良かったのに。笑)







おしまい!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ハセ カオルってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚

 


ほしい物リストはこちら😍💖

プレゼントお待ちしてます😍♡



https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2B63TXO2ZUG4G?ref_=wl_share


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



 

(偽)モデル事務所 FAKE IT とは?

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡