とりすぎても太らない!飲み込むほど可愛くなるものとは?? | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡


突然ですが






みんな人に出された
お茶やご飯は
「残しちゃいけない」って
全部飲んだり食べたりするくせに





あたしから出された褒め言葉は
「いやいやいや…」って
受け取らないってどーゆーことなわけ?!







褒められたら
残さず飲み込め!!




あたしの酒は飲めないってか?!
って言う人の気持ちって
こんな感じなのかな。





#ちょっと違う気もする
#でもちょっと合ってる気もする






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


⬆️は2年前の私が
Facebookに書いていた事です。





こちらは全て美味しくいただきました。笑







だされた物は
別に無理して全部
頂かなくてもいいのに
頂こうとするなら





褒め言葉もそうしてください。笑






褒め言葉はいくら飲み込んでも
太らないのに美味😍💖





むしろちゃんと飲み込めば
きっともっと美しくなる😍💖








先日ポールダンスの先生が
「かおるさん、おしりと太ももの
境目が前よりハッキリしてきた🥺💖」
と言ってくださって!!







嬉しくて嬉しくて
彼に「ねぇねぇおしりが前より
プリってした気がするの!!」
って言ったら




彼「うんうん!すごく上がったよね!」
って言ってくれて😍♡





もうすっかり
「おしり上がった」と思い込んでる私。笑







いや、彼が
ちゃんと見てないのは知ってるんです。







ちゃんと見てないっていうか、
彼にとって私のおしりが
本当に上がったかどうかなんて
分からないと思うんですよ。






私が彼のバイクの車高や
パソコンの見た目が変わったことに
気付けないのと全く一緒で。






でも、そんなことはいいんです。
なんとなく、そうかもねって
肯定してくれるだけで。





こちらの受けとり方次第で
いくらでも変わるのです♡


りはプリっとしてきている♡」
に変換された私は




これからどんどんその現実が集まり
もっとキレイになるでしょう😍♡わくわく










あ、
肯定してくれる彼がいるからじゃん!
うちの人はしてくれない!と思ったなら





あなたがまずちゃんと
「褒めて?🥺」とか「肯定してくあげて?🥺」とか
自分の気持ちを伝えてください。






そして褒めてくれたり
肯定してくれて
嬉しいなと思ったなら






めっちゃ喜ぶ姿を
見せて上げてくださいね♡これ大事






身近な人からや
お店で接客された時の
褒め言葉は
どんなに些細な事でも





え?これって褒められてる?
勘違い?嫌味?(笑)ってことでも
受け取って糧にしちゃいましょ♡






やってみたけど
うまくできなかったー
なんて方は
どんな風に上手く出来なかったか
よかったら教えてくださいね♡⬇️

 

 
おしまい!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・募集中'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
 

 

 

 

image

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

ハセ カオルってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

 

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚

 


ほしい物リストはこちら😍💖

プレゼントお待ちしてます😍♡



https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2B63TXO2ZUG4G?ref_=wl_share


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



 

(偽)モデル事務所 FAKE IT とは?

 

 

 

 

基本Facebookで生きてます♡

お友達申請お待ちしてます♡

画像をポチっ♡

 

 

Instagramはこちらから♡

 

 

公式LINEはこちらから♡

お問い合わせもこちらからどうぞ♡