ちゃんとしなくてもいい。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 
家族で選挙に行ってきました( •̀ᄇ• ́)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心屋かわいい担当
長谷部かおるです。
 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 
 
 
 
 
 
恥ずかしながら
今まで選挙は
行ったり行かなかったり…
 
 
 
 
 
行かなかった一番の理由は
 
 
 
 
 
 
ちゃんとわかってないから。
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく、はわかるけど
ちゃんとわからない。
 
 
 
 
○○党の考えはわかった気がするけど
他の党の考えはわからない。
 
 
 
 
全部の党の考えが
ちゃんとわからないのに
私に選ぶ権利なんてない
 
 
 
 
そう思ってました。
 
 
 
 
私は
「ちゃんと」という言葉に
縛られがち。
 
 
 
 
今の私のテーマであり
魔法の言葉は
「ちゃんとしなくてもいい」
 
 
 
 
 
 
 
でもなー
 
 
 
 
 
なんて思ってるときに
 
 
 
 
SNSで流れてきた
こちらの画像!!
(下記ブログからお借りしました)
 

 

 
 
これを見たら
 
 
 
こ、こんな簡単に
決めていいんだ(*´Д`*)💓
 
 
 
って気持ちになれまして♡
 
 
 
 
で、さっきの画像を見てから
SNSや新聞に書いてある
各党の政策を見たら…
 
 
 
なんとなく前より
読める…←
 
 
 
前は全然文章が頭に入ってこなくて
読めなかったんですが(笑)
 
 
 
 
なんとなく読めるように。
 
 
 
 
 
とはいえまだまだ
分からないことだらけだけど
 
 
 
 
とりあえず、
行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちゃんと」分からなくても
初めてみてもいいんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
会場は母校。
 
 
 
懐かし~❤
 
 
久しぶりに母校に入れて
懐かしさを感じて
 
 
 
 
 
家族で家から学校まで
話しながら歩けて
 
 
 
 
 
なんか私はもうそれだけで
選挙行ってよかったなって
思いました。笑 (え)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちゃんと」の言葉で
自分や他人を縛りすぎるのはやめよう。
 
 
 
 
おしまい。
 
 
 
募集中

 

9月8日(日) @東京都内

 

 

残2名様♡

 

青春にタイムスリップ

#アオハルかよ 残6名様♡

 

 残3名様♡

 

 

 
 
 
 
個人メニュー

お問い合わせはLINE@やメッセージなどで

お気軽にどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 60分  12.000円

120分 20.000円

 

 90分 10.000円

120分 20.000円

 

60分 10.000円

120分 20.000円

 

 90分 20.000円

 

60分 12.000円

120分 20.000円

 

(青森県八戸市以外の場合

別途交通費が発生いたします)

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。