増税と発想力 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

 最近は色々なところで
増税対策の動きが見られますね。






こんにちは。
虫と戯れてるなうの
かおたんです。(もちろん不本意ね)




前髪で守ってないと
目に虫が入ってくるの!
事故!!笑






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★ 









で、増税の話。





普段、悔しいけど
そんなに大きなお金を動かしてない私は
増税ってそこまでダメージはないんだけど



世の中の人にとっては
大きいことだよねー

ネガティブなイメージを
SNSやテレビでは感じるよねー


みたいな話を彼としてたら














彼「大きい会社は仕入れとか支払いとか
もろもろ大変かもしれないけど
個人でやってる人はラッキーだよねー」





私「え?増税が?なんで?」





彼「え?値上げできるじゃん。
増税を理由にさ。国のせいだよー
あははって(・          ∀          ・)」




(増税分じゃなくて、
それ以上って意味)












ほほー!!
その発想はなかった!!




確かにそうよね。
増税のせいって言われたら
あ、そっかぁって
なんとなく思っちゃうかも!!















よし、値上げだなヾ(。・∀・)o←




てことで
私のメニューやイベントに
興味がある方はぜひ
増税前にどうぞー💕笑





いやまぁ正しいかどうかとか
実際問題どーなのとか
既出な話だよ、とか






そゆのは置いといて
私はびっくりしたのだよ。




こういう発想ができるって
すごいなーと思うわけです。





彼にとっては
当たり前のこと、みたいだけど。





あなたが当たり前だとおもって
考えてることも
言葉にしてみたら
私みたいに喜ぶ人がいるかもしれませんよ。







おしまい♡






 

 

宝石白募集中宝石白

 

7月13日(土) @青森県八戸

9月8日(日) @東京都内

 

 

パーティやるよー♡
ゆるくゲスい女子会しよ♡← 残2名様
 

 

青春にタイムスリップ

#アオハルかよ

 

 

 

 

 

 

宝石白個人メニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

おしゃべりカウンセリング  60分 10000円

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。