再確認。かおちゃんはブスが嫌いです。 | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

2018年の記事がうけるので
加筆してシェアしますね♡


✎︎____________



可愛いだけで世界を救う♡
心屋かわいい担当のかおちゃんです♡
 

 

 

長谷部かおるってどんな人??

ピンクハートプロフィールはこちらピンクハート

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日はいかマスの…
集まりでした(º∀º)ざっくり←



初めましての方も多かったから
最初にみんなで
自己紹介のスピーチをしました♡



いかりんが
みんなのスピーチを
聞きながらメモとってたんだけど



あとでちらっと見たら
あたしのスピーチのメモが
これだった…(笑)








確かに
大きな声で言いましたけど





まさかメモ取られるとこが
そこだったとは…(; ・`д・´)←





最近仲良くなった方は
知らないかもしれないので
改めて書きますね。







私は
ブスが
大嫌いです。




あたしの思うブスは



正確に言うと



「キレイなのに認めてない人」
「キレイなのに拗ねてる人」
「キレイになれるのにやめてる人」
「キレイになれるのにやってない人」



のくせに



「かおちゃんはいいよね」
とかいう人のことです。








なんで?って






あたしが
ブス出身で


ブスぶりっ子
してたから!!

です。



(2019.7 今思えば、ブスぶりっ子と
かわいいぶりっ子をしてたんですよね。
ブレーキとアクセル両方踏んでたって
こういうことなのか、と今分かりました。)



昔のすねてた
自分を見てるみたいで
ムカつくから嫌いです。←




グダグダ言ってないで
やーれーよー!!



可愛い人の真似のひとつでも
やーれーよ!!



と思います(º∀º)






でも
たった一年半前まで
まさにあたしは
ブスのふりをして生きてました。



だってー
自分のことかわいいって
言ったら


嫌われると
思ってたんですもんー





だから
一年半前にいかマスで
のりちゃんに




「自分のこと本当は可愛いって
わかってるくせに
『そんなことないですよぉ』
ってブスのフリすんな!
女から見たら
そっちの方がよっぽどムカつくんよ♡」



って言われるまで
全然わからなかったです。




確かにあたしは
子供の頃からずーっと
自分の顔は好きでした。



でも、外では
例え人に褒められたとしても
「そんなことないよー」とか
「いやーでもお尻は大きいしー」とか



褒め言葉を受け取らず
否定ばかりしてたから



自分のこと
ブスだとばっかり
思ってました。



自分が自分に
発する言葉の威力


思い込ませる威力
ハンパないです。





100%
あたしはブサイク
と思ってたかといえば


それはまた違って



頭の中に


「あたしは可愛い」
と思う気持ちが10%


「あたしはぶさいく」
と思う気持ちが90%


だったと思います。




たまに出てくる
「あたし可愛い」の10%は


1人で鏡を見て
1人ファッションショーしてる
とてもわくわくしている
その時間に出てくるんだけど




ふと我に返って
「いや、やっぱりぶさいくだよね」
って思ってました。




今思えば
自分の思う理想の顔の子や
有名人、芸能人と比べて




あたしはブサイクなんだ
と思っていたなと思います。




今だから思います。
昔のあたしに言いたいです。


















お前比べるレベル高すぎ。


その時点で自信あんだろ。←









でも実際そういう人
多くないですか?





あなたが
自分を可愛い、キレイと
思えない理由。




目が大きくないし
肌がキレイじゃないし
歯並び悪いし
鼻が低いし…





ねぇそれ
誰と比べてるんですか?(º∀º)




具体的に想像してみてください。




目標は高い方が
いいかもしれないけど




挫折してるなら
意味ないと思うんですけど(º∀º)←






あなたもそろそろ
ブスのふりやめましょー!
ぶさいくぶりっ子
やめましょー!







よく聞かれます。



「どうしたら、
かおちゃんみたいに
可愛いね♡を素直に受け取れますか?」



その答えは

「あたし
かわいい!かも…」

でいいから
ぜひ思ってみてください♡


それだけです♡





あたしが日々
「やっぱりあたしは
ブサイクだよね」


と思い続けた結果
こんなに可愛いのに!!←
自分のことブサイクだと
思ってて


その証拠が
どんどん集まってきてたんですよ?




てことは
例えばあなたが
ホントにブサイクでも←


日々
「あたし可愛いのかも?」
って思ってたら



可愛い証拠が
集まってきますよ。




自分のこと可愛いと思うのは
口に出さなきゃ
他人にはバレませんから♡






あ、でも
今書いてて思ったんですけど…



きっと、
みんなかおちゃんのこと
羨ましいと言ってくれるのは




自分で
「あたし可愛いんですーヾ(*>∀<)ノ゙💕」
って言える事なんですよね。




うん、なれますよ?
簡単に。



「妬まれてもいい」
「嫌われてもいい」
って思うことですよ。



そしたら簡単に
自分のことを可愛いと
思ってくれる人だけが
まわりに残ってくれます💕




お世辞で、思ってもないのに
可愛いって言ってた人だけ
いなくなります。




最高の世界ですー♡←




でもちょっと
ハードル高いですよね?(笑)




だからまずは
自分の中だけで
「あたし可愛いかも?」
と思ってくださいね♡




そして次に
「あたし可愛いんです💕」
と表明しましょ♡



 

 

表だってが怖いなら
こんな安心安全な
少人数のLINEグループで
やってみませんか??


私みたいに
「あー今日も私かわいい…」
って言えるようになれますよ♡





かわいいはやるもの、です。






おしまい♡