旦那さんの気持ちが知りたかった。~いっぺん死んでみるWS~ | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

何度読んでも私は感動して
泣いてしまう(´°̥̥ω°̥̥`)
いっぺん死んでみるWSの
ご感想を頂きました。






さらっと書いてくださっているけど




きっとこのワークショップに来るのには
とても勇気がいったんじゃないかなって
思うんです。




しっかり感じる勇気を
持った方だけが感じられる




大きな温かさと愛なのかもしれませんね。







--------------------------------------




私は旦那さんの看取りをしましたが

とても辛かった




亡くなった旦那さんも

辛かったのではないか?




若くしてこの世を去ることになって

とても不幸だったのではないか?

















そのイメージが完全に変わりました照れ






 .ブワッ˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.







アンケートにもお答え頂いたので

そちらも載せさせて頂きます♡




♡1  今回の講座に参加しようと思った

理由を教えてください❤




死ぬ時に自分に何が残るのか

興味があった。

旦那さんの気持ちが知りたかった。





♡2  参加する前は

どんなイメージを持っていましたか?




死に対して、

ネガティブなイメージがあった。

怖い、寂しいなど





♡3  実際に講座を受けてみてどうでしたか?




実際に死んでみて、

死ぬ方は割と安らかなのかもしれないと思った。


辛く、苦しむのは残された方で、

亡くなる方は

かわいそうなんかじゃない、と。






♡4  どんな結果が手に入りましたか?




私愛されてた。

幸せだなと思った。

全てを手放して死んだけど、

欠乏感は無く、充実感があって

光が差す中に自分がいた。




♡5  どんな人がこの講座に

来てみたらいいと思いますか?



私のように大切な人の死を経験した人には

是非オススメだと思った。







私は旦那にすごく逢いたいと

思ってたみたい。

その感情を無視して

無かったことにしていたという事に

気付きました。





あと、旦那さんの最後の仕事が

死ぬことで私に

刺激を与えることだったんじゃないか

とも思いましたー😁




🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬





のぶちゃん先生も

WSやブログでよく書いてくれてるんだけど





やっぱり誰かが亡くなる時って

本人にとっても

残される人にとっても

ベストなタイミングらしいんです。





それを受け取るも受け取らないも

残される人次第にはなりますが。





私の祖母が自死したことも

私や家族にとっては

家族で自分の「生」を考えられる

かけがえのない時間を作ってくれました。





タイプはぜんっぜん違うけど

よかったら読んでみてください。



私が死ぬ時は

誰に何を残せるのかなぁ♡





残せなくてもいいけど♡






次回は

5月19日(日) @青森県八戸市

6月16日(日) @都内池袋駅近

です!!

詳細やお申し込みは↓をクリック♡



開催日リクエストもお気軽にどうぞ♡

おしまい。



 

宝石白募集中宝石白

 

お満席♡

 


 

5月18日㈯ @青森県八戸市 

1日であなたの世界が変わる1day講座 

 

5月23日~ スタート!! @東京

心屋メソッドとかおちゃんメソッドで

細胞から変えてあげる。

 

 

アシスタントでお邪魔します!

絶対楽しいし勉強になるお得な講座♡

 

 

 

 

 

 

宝石白個人メニュー宝石白

お問い合わせはLINE@やメッセージなどでどうぞ♡

画像をポチるとお申込みに飛びます♡

 

 

おしゃべりカウンセリング  60分 10000円

じっくりカウンセリング 120分 30000円

 

 

セッション料 90分 10000円

(基本的には

青森県八戸市にて)

 

(男性はお断りするかも!気分次第)

カラオケ・お茶・同行ショッピングなど

あなたのしたい事を一緒にやりましょハート。

 60分10000円 

120分20000円

 

 鑑定後、対面、Skypeでお伝えします。

 60分20000円

 

 

ポージングレッスン

美しぐさ

ウォーキングレッスン

結婚式披露宴・ブライダルレッスン

 各  60分10000円 120分18000円

 

 

 

 

今よりもっと幸せになりたい人に

届きますようにハート。