”[いるだけで良い]と[Disり]と[モテる理由]” | 今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

今すぐ誰でも可愛くなれる!ハセ カオルの 「かわいいはやるもの」

自分を好きになりたい!可愛くなって綺麗になって、もっと楽しく生きたい!
でも、自分に自信が無い。
そう悩むのはもったいない!
見た目×マインド、今すぐできる可愛くなる、楽しく生きる「やり方」教えます♡

こんにちは!
心屋かわいい担当のかおちゃんです!





またまたはやちゃんが
姫マス紹介してくれましたー!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




自分では気付かなかったけど、
そうだー!!
 
今回はぜひ読んできてください(笑)↓



当たり前すぎて
気にしてなかったけど





基本的には




「私がどれだけ感謝してるか伝えたい!」
「すごいって思ってるから伝えたい!」
「伝えることで喜んでもらえたら嬉しいな!」
「喜んでくれなくても、
私の思いが伝われば嬉しいな!」





がベースです!!






「出来ない部分」に
あんまり劣等感というか
その辺は拗ねてないんだろうなって!






自分には出来ないことや、

苦手なこと、

そこを拗ねずに認めてるから、

感謝の気持ちがムクムクわいてくる❤






みなさん、いつも私の事

助けてくれて

ホントにありがとうございます。









あ、でも、私の場合は
下心がある時もある(笑)






きっと天使な沙織さんは

ないと思うんだけれども、






あ、下心っていうのは
「操ろうとする」
じゃなく
「私を好きになってほしいな♡」
っていう下心ね♡




女子も男子も関係なくね♡




だって、好きな子には
好かれたいんですもーん♡






いやー、自分のことが1番
わかんないもんですね♡(笑)




あ、気付かなかったで思い出したことが!
次に書きますね♡少々お待ちをー♡




拗ねるのやめて
素直な女の子になりたい方は
かおちゃんマインドを
インストールしちゃいましょ♡




長期講座 

姫マス(かおマス)やります♡

5月23日~ スタート!! @東京

心屋メソッドとかおちゃんメソッドで

細胞から変えてあげる。

 

詳細&お申し込みは画像をクリック!!♡

https://ameblo.jp/hskitty331/entry-12457046128.html



おしまい♡