Eternal... -3ページ目

[>土日

##########
★2008.04.28★
##########

土曜日はお昼から家家
出て栄へ…地下とかぶら02
してNOVA行って無印と
また地下ぶら02…無印の
化粧水・乳液購入ドキドキサングラス
はまァいッかみたいなパーД`)

日曜日は京都に行ッてきたもみじ
朝04時起きぐらいパーД`)笑
集合してバス電車乗ッて行きは
眠いけどトーク眠かッたな…
でもガールズトークも久々できたし
楽しかッた音符キラキラんで京都着いて
ぶら02あし帰リはバス電車でレク
なべあつゲームとかにひひ
帰リは少し寝たぐぅぐぅ

続きはまた後で更新パーД`)

[>本当に!?

##########
★2008.04.25★
##########

ッて話し聞くのよ。でその
01つが元彼に彼女ができた。
ッて言ッてもね"おめでとう"
ッて方の"本当に?!"だよ(_`)?
元彼は今のうちにしたら
弟みたいなもんだから音符キラキラ
なんか嬉しかッたリにひひ
まさか嫌とかそんな感情
ぢャない(くもり"_`パー
うちちャんと彼氏王冠2いるしねドキドキ

ぢゃ

[>ディズニー

は~やく行きたいな音符キラキラ

もうすぐぢャ-んにひひ!

てか昨日更新するの
忘れてた…あせる

まァいッかパー

的な適当日記メモ