[>土日
##########
★2008.04.28★
##########
土曜日はお昼から家
を
出て栄へ…地下とかぶら02
してNOVA行って無印と
また地下ぶら02…無印の
化粧水・乳液購入
サングラス
はまァいッかみたいな
Д`)
日曜日は京都に行ッてきた
朝04時起きぐらい
Д`)笑
集合してバス
乗ッて行きは
眠いけどトーク眠かッたな…
でもガールズトークも久々できたし
楽しかッた
んで京都着いて
ぶら02
帰リはバス
でレク
なべあつゲームとか
笑
帰リは少し寝た
続きはまた後で更新
Д`)
★2008.04.28★
##########
土曜日はお昼から家
を出て栄へ…地下とかぶら02
してNOVA行って無印と
また地下ぶら02…無印の
化粧水・乳液購入
サングラスはまァいッかみたいな
Д`)日曜日は京都に行ッてきた

朝04時起きぐらい
Д`)笑集合してバス
乗ッて行きは眠いけどトーク眠かッたな…
でもガールズトークも久々できたし
楽しかッた

んで京都着いてぶら02
帰リはバス
でレクなべあつゲームとか
笑帰リは少し寝た

続きはまた後で更新
Д`)[>本当に!?
##########
★2008.04.25★
##########
ッて話し聞くのよ。でその
01つが元彼に彼女ができた。
ッて言ッてもね"おめでとう"
ッて方の"本当に?!"だよ(_`)?
元彼は今のうちにしたら
弟みたいなもんだから

なんか嬉しかッたリ
笑
まさか嫌とかそんな感情
ぢャない(
"_`
うちちャんと彼氏
いるしね
ぢゃ
★2008.04.25★
##########
ッて話し聞くのよ。でその
01つが元彼に彼女ができた。
ッて言ッてもね"おめでとう"
ッて方の"本当に?!"だよ(_`)?
元彼は今のうちにしたら
弟みたいなもんだから


なんか嬉しかッたリ
笑まさか嫌とかそんな感情
ぢャない(
"_`
うちちャんと彼氏
いるしね
ぢゃ

笑