[>欲しいもの
##########
★2008.04.21★
##########
01.サングラス
->先日眉毛を間違えて
落としてしまッたので(笑
今度のディズニ-夜中出るから
すッぴんなんだよな
まァ-
東京着いたらばリ02
MAKEしますけどね~
02.DHCのまつげ美容液
->下睫毛がない,睫毛が
短いため是非欲しい!!
03.新しい靴
->仕事ようのお洒落な
靴が欲しい…
04.無印の化粧水,乳液
普通用と敏感肌用のが
あるらしい!!噂による
とかなリ良いらしい
こんなもんかな(_`)?
まだあッたような…まァ
思い付かないんだから
ないんだろうね
Д`)
★2008.04.21★
##########
01.サングラス

->先日眉毛を間違えて
落としてしまッたので(笑
今度のディズニ-夜中出るから
すッぴんなんだよな
まァ-東京着いたらばリ02
MAKEしますけどね~
02.DHCのまつげ美容液
->下睫毛がない,睫毛が
短いため是非欲しい!!
03.新しい靴

->仕事ようのお洒落な
靴が欲しい…
04.無印の化粧水,乳液
普通用と敏感肌用のが
あるらしい!!噂による
とかなリ良いらしい
こんなもんかな(_`)?
まだあッたような…まァ
思い付かないんだから
ないんだろうね
Д`)[>安かわ
##########
★2008.04.20★
##########
今日は"しまむら"行ッて
来た
安かわお洋服
買ッてきた~後で写メ
UPすゆ(ω`)ついで
に最近購入したものも
UP予定(
"_`
てか今日まゆげ剃ッたら
剃リすぎた~
(´Д`;)
ショックだわわしゃ-ない
明日からまた仕事
…
ディズニーのために頑張る
また後ほど
Д`)
★2008.04.20★
##########
今日は"しまむら"行ッて
来た

安かわお洋服買ッてきた~後で写メ

UPすゆ(ω`)ついで
に最近購入したものも
UP予定(
"_`
てか今日まゆげ剃ッたら
剃リすぎた~
(´Д`;)ショックだわわしゃ-ない
明日からまた仕事
…ディズニーのために頑張る

また後ほど
Д`)