[>に ャ ん について...
##########
★2008.04.19★
##########
えと…まァうちについて
軽-く自己紹介的な物を
しておこうかな?と思い
ましてですね(
"_`
名前;)に ャ ん
->もちろん偽名ですよ。
だリん
命名
たまァに
"鳴け"て言われます(ぷ
そのだリん
とは...
東京
愛知で遠恋中。
だいた-い月01ペ-スで
会ッてます(
._-)
+゜
好きなもの;)だリん
,
EXILE,プリン,コム02
エルモ,リラックマ
->ん-たぶんこんなもん
ぢャないよ(
"_`
もと
あるはずなんだけどな…
ブ-ム;)BlOG巡リ,175R
->某ブロガーさんのファッション
BlOG筆頭にお洒落さんの
BlOGを見て廻ッてます
マヂ勉強になるし,参考に
なりますm(._.)m
とリあえずこんな感じで
このプロフBlOGは随時更新
して参りますので…
よろしくお願いします
★2008.04.19★
##########
えと…まァうちについて
軽-く自己紹介的な物を
しておこうかな?と思い
ましてですね(
"_`
名前;)に ャ ん
->もちろん偽名ですよ。
だリん
命名
たまァに"鳴け"て言われます(ぷ
そのだリん
とは...
東京
愛知で遠恋中。だいた-い月01ペ-スで
会ッてます(
._-)
+゜好きなもの;)だリん
,EXILE,プリン,コム02

エルモ,リラックマ
->ん-たぶんこんなもん
ぢャないよ(
"_`
もとあるはずなんだけどな…
ブ-ム;)BlOG巡リ,175R
->某ブロガーさんのファッション
BlOG筆頭にお洒落さんの
BlOGを見て廻ッてます

マヂ勉強になるし,参考に
なりますm(._.)m
とリあえずこんな感じで
このプロフBlOGは随時更新
して参りますので…
よろしくお願いします
[>はじめまして
##########
★2008.04.19★
##########
こんにちわ-q(_`)ノ
今日からBlOG始める
ことにしました-♪+゜
いろ02書いていきたい
と思ッてます(凵*)b
今日はやッと休日で...
のんびリしてます(^^)
BlOG更新予定です★
何書こうかなφ(.. )?
質問等々受け付けてます
←
よかッたらお気軽に…笑
ではお部屋の片付けして
来ま―す(´Д`;)
-end-
★2008.04.19★
##########
こんにちわ-q(_`)ノ
今日からBlOG始める
ことにしました-♪+゜
いろ02書いていきたい
と思ッてます(凵*)b
今日はやッと休日で...
のんびリしてます(^^)
BlOG更新予定です★
何書こうかなφ(.. )?
質問等々受け付けてます
←
よかッたらお気軽に…笑
ではお部屋の片付けして
来ま―す(´Д`;)
-end-