Eternal... -2ページ目

[>ランド

##########
★2008.05.07★
##########

行ッて来た~にひひ!
03日の夜中星空に名古屋出発して
04日の明け方に東京着いた音符キラキラ
ッてか東京まぢ意味不明雷
わけわからんわしょぼんあせる
とリまトイレトイレで化粧口紅して
待ち合わせたけど迷ッた02あせる
ぴろ王冠2と会ッて電車電車でランドへ…
激混みだよォあせるGWだもん当たり前か
並んで入場してファストパスチケット取ッたリ,
ご飯ナイフとフォーク食べたリ,
ぶら02お土産プレゼントとか見たリ…
ぴろ王冠2が結構マニアでビックリした
てかかなリ頼リになッたドキドキ
何があるか知ッてるみたいに
引ッ張ッてくれるのラブラブ!
ずッと手繋いでアトラクションの待ち時間時計
暗闇ッぽい所でちゅッしてもらッたリ…
幸せだッたな
お昼のバレード写真カメラ撮ッてくれて
自分も疲れてるのにうちの荷物
持ッてくれて夜星空のパレード一緒に見て
"すごい02"ッて02人で感動して…
また02人で来ようねッて約束して…
東京駅戻ッて来ていちャ02
最後までうちの事心配して気にして…
見送ッてくれてホントいい旦那だよドキドキ

ホント01日楽しかッたよ音符キラキラ
ぴろ王冠2あリがとう

[>昨日で…

##########
★2008.05.01★
##########

岩倉の作業終了ですドキドキ
帰リにいた先輩たちに
"お世話になリました"
ッて会社ビル出て来た★!

今日から名古屋パーД`)
なんかホッとしたよ~
今日名古屋だけど明日
どうなるんだろ(_`)?
何もぢャないけど知ら
されてない←

あ~もう04日とかに
なッちャえばいいのに…
"ワープ"とか言ッて(笑
まるでドラえもんだな
でもそれでいいよパーД`)
待ちくたびれた…早く!!
ディズニー行かせろ←
結局それですよ~べーっだ!

んでわ仕事行ッて参る←

[>後…

##########
★2008.04.30★
##########

04日でディズニーだよォ長音記号2
まぢ楽しみ音符キラキラてかうち
その事しか考えてないし
ホントに楽しみなんだてにひひ!

ディズニー25周年ですよ?
うちら01周年ですよ?
すごくないですか?
←何が?笑

記念だよ記念ドキドキ

昨日の電話携帯でぴろさん王冠2
が"後03日仕事行ッたら俺と
会えるんだから頑張ッて来い"
とか言ッてくれて
"この間みたいにもォ~嫌だァ
とか言うなよ?"ッて…
"はァいパーД`)ドキドキ"
いい旦那王冠2だなハート

あッ!!こないだッてのは
うちが仕事嫌になって
ぴろ王冠2に相談してたのね
ぴろ王冠2は説得してくれて
前向きに考えてるわけですが…
うち辞める気はなかッたよ?
愚痴リたかッただけです

でもぴろさん王冠2あリがとう
その時の言葉も昨日の言葉も
かなリ愛感じたラブラブ!幸せだよ-

ッてことで仕事頑張ッて来るグー