Eternal...
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

[>ぴ

##########
★2OO8.O5.29★
##########

三好ジャでかわいいピアス
発見(∪)でも…うち今
金欠¥ショック!雷復活したら
かわいいの探そォ音符キラキラ
てか軟骨開けたいなドキドキ
あれ痛いらしいね(ノ_・。)
知らんけど…どしよかな
開けるとしても病院か
スタジオだな…セルフ無理
軟骨セルフは無理しょ-(_`)?

こないだ買ッた"キセキ"
聞いた(ヘッドフォン)やぱいい(艸`)ドキドキ
聞いてるだけで幸せだよ

うん

いいなラブラブ!

[>ぴあす

##########
★2008.05.14★
##########

昨日記念日だッた~ドキドキ
11ヶ月ラブラブ!後01ヶ月で-
01年だァ音符嬉しいなにひひ

そして昨日ピアス開けた
左耳耳ロブ-(くもり"_`パー
意外に痛くない(_`)?

早くファスピ取りたいわ。
でも膿んだリすんの嫌
だから我慢だなあせる
にピアス開けるて開ける
直前に言ッたら"怖い-"
て軽く泣かれた-あせるあ-
ごめんよしょぼんあせるその後に
時間時計経ッてからぴろ王冠2
に報告した。そしたら…
"開ける時言えよ"ッてさ
すいませんね長音記号2その後
お母さんに報告。めまい
するとか言われたしパー
どんだけやねんッ!!

うち的にはかなリ満足ドキドキ
ぴろ王冠2がプレゼントの幅
増えたなッドキドキて言ッてたにひひ
やッたね-((ドキドキ)_`チョキ

[>よしッ

##########
★2008.05.12★
##########

更新できんかッた…雷

ダイエット始めました
とリあえず-05㌔減量
それからまた-05㌔!!
絶対痩せるし!!夏まで
に痩せて水着着て
ぴろ王冠2と海波に行く!!

ぴろ王冠2もダイエット
するらしいけど…本気
なのかな…(_`)?よく
わからないあせるとリま…
また報告する(くもり"_`パー

明日は11ヶ月記念日ベル
だよ-てドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>