[>ぴ
##########
★2OO8.O5.29★
##########
三好ジャでかわいいピアス
発見(∪)でも…うち今
金欠

復活したら
かわいいの探そォ

てか軟骨開けたいな
あれ痛いらしいね(ノ_・。)
知らんけど…どしよかな
開けるとしても病院か
スタジオだな…セルフ無理
軟骨セルフは無理しょ-(_`)?
こないだ買ッた"キセキ"
聞いた(
)やぱいい(艸`)
聞いてるだけで幸せだよ
うん
いいな
★2OO8.O5.29★
##########
三好ジャでかわいいピアス
発見(∪)でも…うち今
金欠


復活したらかわいいの探そォ


てか軟骨開けたいな

あれ痛いらしいね(ノ_・。)
知らんけど…どしよかな
開けるとしても病院か
スタジオだな…セルフ無理
軟骨セルフは無理しょ-(_`)?
こないだ買ッた"キセキ"
聞いた(
)やぱいい(艸`)
聞いてるだけで幸せだよ
うん
いいな

[>ぴあす
##########
★2008.05.14★
##########
昨日記念日だッた~
11ヶ月
後01ヶ月で-
01年だァ
嬉しいな
そして昨日ピアス開けた
左耳
ロブ-(
"_`
意外に痛くない(_`)?
早くファスピ取りたいわ。
でも膿んだリすんの嫌
だから我慢だな
妹
にピアス開けるて開ける
直前に言ッたら"怖い-"
て軽く泣かれた-
あ-
ごめんよ
その後に
時間
経ッてからぴろ
に報告した。そしたら…
"開ける時言えよ"ッてさ
すいませんね
その後
お母さんに報告。めまい
するとか言われたし
どんだけやねんッ
うち的にはかなリ満足
ぴろ
がプレゼントの幅
増えたなッ
て言ッてた
やッたね-((
)_`
★2008.05.14★
##########
昨日記念日だッた~

11ヶ月
後01ヶ月で-01年だァ
嬉しいな
そして昨日ピアス開けた
左耳
ロブ-(
"_`
意外に痛くない(_`)?
早くファスピ取りたいわ。
でも膿んだリすんの嫌
だから我慢だな
妹にピアス開けるて開ける
直前に言ッたら"怖い-"
て軽く泣かれた-
あ-ごめんよ

その後に時間
経ッてからぴろ
に報告した。そしたら…
"開ける時言えよ"ッてさ
すいませんね
その後お母さんに報告。めまい
するとか言われたし

どんだけやねんッ

うち的にはかなリ満足

ぴろ
がプレゼントの幅増えたなッ
て言ッてた
やッたね-((
)_`
[>よしッ
##########
★2008.05.12★
##########
更新できんかッた…
ダイエット始めました
とリあえず-05㌔減量
それからまた-05㌔
絶対痩せるし
夏まで
に痩せて水着着て
ぴろ
と海
に行く
ぴろ
もダイエット
するらしいけど…本気
なのかな…(_`)?よく
わからない
とリま…
また報告する(
"_`
明日は11ヶ月記念日
だよ-て
★2008.05.12★
##########
更新できんかッた…

ダイエット始めました
とリあえず-05㌔減量
それからまた-05㌔

絶対痩せるし
夏までに痩せて水着着て
ぴろ
と海
に行く
ぴろ
もダイエットするらしいけど…本気
なのかな…(_`)?よく
わからない
とリま…また報告する(
"_`
明日は11ヶ月記念日

だよ-て

