[>本当に!?
##########
★2008.04.25★
##########
ッて話し聞くのよ。でその
01つが元彼に彼女ができた。
ッて言ッてもね"おめでとう"
ッて方の"本当に?!"だよ(_`)?
元彼は今のうちにしたら
弟みたいなもんだから

なんか嬉しかッたリ
笑
まさか嫌とかそんな感情
ぢャない(
"_`
うちちャんと彼氏
いるしね
ぢゃ
★2008.04.25★
##########
ッて話し聞くのよ。でその
01つが元彼に彼女ができた。
ッて言ッてもね"おめでとう"
ッて方の"本当に?!"だよ(_`)?
元彼は今のうちにしたら
弟みたいなもんだから


なんか嬉しかッたリ
笑まさか嫌とかそんな感情
ぢャない(
"_`
うちちャんと彼氏
いるしね
ぢゃ