わろてまう爆笑。いやいや、立派な人が0だからこの様な現状なのであるし、何よりも最悪なのは私の地位や収入ですよ超爆笑。または私の人脈笑。繰り返すが、最悪な現状であるし、それは今までの人物にいかに阿呆が多かったかの証左であります。

 繰り返すが、何よりも最悪なのは私の現状の地位や収入であり人脈であります。

 

追記

 みんな「金・金・金」って気持ちで生きていて、道徳心・倫理観がある政治家はいない。まず自尊心だけが多く、謝る事を知らない訳です、政治家が。みんな「知らない」と言って逃げる・・・・・。

 これだけ最悪な人材が多い訳ですから、過去の人類史においては一人もまともな人がいなかったのであるから、人を褒めてる歴史書等は完全に終わっている悪書なのであります。

 イエスも人類の歴史において何の意味があったのかと呆然とさせられているところです。

 

追記

 今の時代の他の人材がまるで役に立たなくて残念。「はい、これ、1万円です。あげます。」もいない訳です。

 あるいは「こういう仕事はどうでしょうか?」って仕事がやばい仕事ばっかりなんです。

 つまり「愛のある人が一人もいない」訳であり、それはそういう地球という惑星の伝統なんでしょう。

 

追記

 イエスにも釈迦にも、孔子なんかは門弟が3000人もいた。しかし私は「お前が弟子を取る?爆笑。」と散々バカにされてきた人生な訳です。

 

追記

 「あれ?この人(進藤博之って人)、今付き合っている彼氏より良くね?」みたいな人が一人くらいいてもいいし、あるいは「あれ?この人(進藤博之って人)、今プロデュースしてもらってるプロデューサーより良くね?」って人が一人くらいいてもいいよなと思う訳です。

 

追記

 でも「あれ?この人(進藤博之って人)、今の旦那より良くね?」みたいな人が一人以上いて、離婚されるのは大変困る訳です。「ファミリークラッシャー」として歴史に負の名前を刻んでしまう?からであります。

 

追記

 あと「性行為をした=結婚した」と理解していないバカが多いのも大変に困りますよね。

 あとは「人口削減=殺人罪✖️相当」ってのが分からない人が多い?のにも大変困りますよね笑。

 

追記

 つまり対象物に対して「こいつダメ人間じゃね?」とか「この製品、不良品で、この企業悪徳企業じゃね?」っていうセンサーが破壊されている人が多いのにも大変困っていますね笑。

 

追記

 例えば小池百合子ですよ。この人「政界渡り鳥」と呼ばれているらしく、そういう人が知事を2期もやれた東京都民等が終わっている訳です。

 

追記

 呂布ってのは動物の様な男で「義の心がない」訳です。つまり30年も面倒を見てきてくれた親とかを平気で殺す人だった訳です。

 また蜀が滅ぶ頃も「劉備とかが命懸けて築いた蜀をこんなに簡単に諦めていいのか?」と嘆く人が極めて少数だった訳です。

 動物っぽい人が多かった訳ですけど、今も大変に似ている訳です。

 動物っぽいバカ人間ばっかりなんですね。

 

追記

 私も随分小さい頃から「三国志」の話を持ち出しては「義とは・・・・」と説いてきたけれど、動物っぽい人ばっかりで、女と見れば抱きたがる男性も大変に多い訳です。相当動物が決して読まない様ないわゆる「本」を読まない人生の人が多い訳です。

 

追記

 私が大学生の時「私は不倫相手との間に出来た子供であるから不義の子だ」と自分を恥じている女性がいたが「今はそういう人はいない」訳です。それがとても至極残念な訳です。

 

追記

 まだお互い籍に入る前に宿ってしまった子もですね、そりゃ私はもらえない訳ですよ。あんまりそういうのを考えない動物チックな男女が増えてしまった訳ですね。

 

追記

 「そんなにえも言われぬ魅力がある相手なんですか?どれどれ、ちょろっとだけでも見せてみて?」と言いたいですね笑。

 

追記

 「そんなにフライングしてまでゲットしないとならない様な相手なんですか?」と聞きたいですね笑。

 

追記

 世界の小室哲哉にも「華原朋美ってのはそんなにフライングしてゲットしないとならない様な女性なんですか?」と聞いてみたいです笑。「将来力士愛好家とか、初の女性力士を目指す女性になるんですよ?」と過去の小室哲哉さんに教えてあげたいですね笑。

 

追記

 婚前交渉も不倫な訳です。不倫は=不義でもある訳です。

 不倫するとその家系の価値が下がって、子々孫々の結婚とか評価とか家の位が下がる訳ですけど、そもそもそういう事を説いている私を「統合失調症」と診断してるんだから「相当やばい」訳です、この地球は。

 

追記

 マスコミも「パパ活」なんて不義なる行いをポップな名称にしているのであって、どれだけ無学問かが分かると思います。今のアナウンサーが自分を見て「私パッパラパーで本当みっともない」と思ってないんですから相当経営者もアホな訳です爆笑。見てる人もです。

 

追記

 人類の歴史の中には「義」を理解して「義の心を持って生きた人」ってのは僅かながらいて、関羽もそうであり、その生まれ変わりが深見東州先生なのですけど、彼の書物などを見ると「さすが義の人関羽の生まれ変わりだなあ」と思う訳ですけど、そういう人と自分を比べて「ああ、自分はなんてアホっぽくて結婚に適合しない様な女性なのだろう」とアナウンサーとかは自分に対してもっと思っていいし、テレビを見て「ああ、ああはなりたくないな」とアナウンサーを見下す女性がアナウンサー以外の是非全員であってほしい訳です。

 

追記

 植松愛子先生もおっしゃっていたけれど、学歴はすごいのに、それに比べてあまりにも無学問で義を解していないと「親に無理やり学歴をつけてもらったな。私立の中高一貫からの東大か、それは完全に無理で内部進学の私大だな。」と思われてあまりにも滑稽だから、学歴なんていらないんです。

 

追記

 両親とも高卒だと、大卒って響きに憧れて、それでFランなんかに4年も子供の学費を払ってしまっていたりすると「本当にひどい事をする学長がいるものだ。文科省も本当に酷いな。学長がホストクラブの経営者か。」と大変に嘆いてしまう訳です。

 

追記

 私を見て「深見東州と双璧をなす義人だ」と思われない現状も大いに嘆かざるを得ません。こういう文章を見て、そして姿形を見て「ああ、正しく人類史に稀と言われる義人が現れた!!」と思って影響を受けて義人がもっと増えてもいいだろうに・・・・・、と嘆く訳です。

 

追記

 もうちょっと精神科医とかで「俺って馬鹿かな?」って思う人が増えて欲しいです。医者でですね。特に「親に寄付金を積んでもらった」人は医者であっても「俺っていわゆるヤブ医者であり、人様に迷惑をかけているかな?」と自省して欲しいです。アホな人に限って自省しないんです。

 

追記

 深見東州先生の本を見て「俺ってこういう本を書けるかな?この本は45歳の時の本か。俺の45歳の時の本と比べてどうだろうか?」みたいに自省をですね、馬鹿な人ほどしてない訳です。

 

追記

 モーツァルトとかピカソでもいいんです。「モーツァルトは◯◯才の時に500曲か。すると俺はそれを上回っているけれど、でも質が劣るかな?」みたいにアホな人ほど「人と他人を比べて立派か、ダメか」と自省をしない訳です。

 

追記

 諸葛孔明でもいいんです、学んで「これは◯◯才の時のエピソードか。俺はそれを上回れているかな?いや、上回れていない。もっと頑張らなきゃ!!」とかと他人と自分を比べて自省をしていない訳です、ダメ人間ほど。

 

追記

 そういう他人と自分を比べて「下回っている!!」と気づいたら「これを縮める手はないか?」と都度都度試行錯誤しないと「人類史上1」を更新出来ない訳ですよ、自分が、あなたが、折角生まれてきたのに。

 

追記

 やはりイエス、ニュートンはそれなりに立派であるし、深見東州先生はそれをはるかに上回っていると思います。共通するのは「恋愛にうつつを抜かしていない事」です。

 

追記

 簡単に言えば「婚前交渉」とか「アホな女と結婚してそのアホの気を受けてペースが落ちる(いいペースで来ていたのに脱落・後退)」とか「不倫」とか「絶対的に問題外」な訳です。

 

追記

 生まれてきた時はみんな期待されてるんでしょうけど、みんな徐々に脱落していくんですよ。それを防ぐのが「良著」でありそれの筆頭が深見先生の神書な訳です。でも基礎学力がないと「読んでも数行で神書であるのが皆目分からないので脱落」してしまう訳です。

 

追記

 私は小学校の時は漢字力テストの方が計算力テストより100点ばっかりだったでしょう。19才の時か20才の時に深見先生の本と出会い、しかし1冊目はよくありがたみが分からなかった訳です。精神病院で必然的に向かいの布団になった人が深見先生に「前世は柴田勝家。その時人を無闇矢鱈に殺しまくったのでこれからちょっと苦労が続く。」と言われたって人で、「これあげるよ」と言われてもらったのが「絶対運」であり、プロフィールを見て確か「6大神通力を25才でマスター」などと書いてあるし、薬でボケた頭脳でも「本文も何やらすごい事が書いてある」と思って退院後他の本も大人買いして、遂に25才で深見先生がリーダーを務める「ワールドメイト」に入会出来た訳です。それは2003年4月13日だと思います。

 

追記

 私も頑張って親切で深見先生の本を差し上げるのですが「こんなもんを渡すな!!!!!!本社に通報する!!!!!!!!」なんて言われて通報されたりして「本社の人に叱責されたりした」訳です。

 だから「本当に人類滅亡が近い」と嘆かざるを得ない訳です。

 人類は完全頭脳マルコメみそ化、完全見えているのに盲目化、完全聴こえているのに曲が聴こえない化してるのだろうと思います。

 

追記

 「それなりにサブスクで頑張っている人が音読しまくっている本を書いている深見東州って人はどんな人だろう?」となる予定が、この前女性警官に「サブスクってなんですか?米津玄師って誰ですか?YOASOBIって誰ですか?」と質問されて、「ああ、警視庁長官は警察組織ってものに責任を持たないくていい」って法律があるんだろうと嘆いた次第です。

 

追記

 「サブスクってなんですか?」ってレベルは完全重度知的障害者なのであって、「ちょっとこの人とは一緒に働けないんですけど。こんなバカは流石に警察組織にそぐわないと思います。」と同じ警察署の人は署長辺りに言わないのかな?と思う訳です笑。

 

追記

 「サブスクリプションの二回目のsの後はcでしたっけ?kでしたっけ?」みたいな質問ならば「今時の若者っぽいな」と思う訳ですけど。

 

追記

 「pのあとuって入りましたっけ?」とかね。

 

追記

 親に下駄を履かせてもらうっていうセンテンスの意味?を理解していないのだろうけれど、私立の中高一貫から東大なのに、しかもそこで「婚前交渉」をして「俺ってダメ人間だなあ」となっかなか気づかない人が教授らしいんです超爆笑。

 やばい地球ですよ、非文明惑星なのですから。

 

追記

 普通は人間ってのは10才ぐらい?で反抗期、つまり「この位は自分で出来ます。バカにしないで下さい、お父様、お母様。」みたいになるはずなのですけどならないで私立の中高一貫に平気で行っているんですから「超マザコン」な訳です。

 

追記

 「そうは言っても・・・」と思って心配で後を着けてくるのが親心でしょうが、「いやいや、心配はいりませんって」と追い返す様になるはずなんです。

 しかも「本当に心配いらないや」とドンドン親を上回っていくはずなんです。ところが・・・・・。

 

追記

 「ふ、ふ、ふ、橋下徹!!!?ふ、ふ、ふ・・・・・、うちの息子が不倫を!!???ええ!!??そんなまさか!!???あれほど人倫の道を守れと言ったはずなのに。ほ、ほ、ほ、本当ですか!???」と親をびっくり仰天させる親不孝な息子も大変多い訳です。

 また逆に「相手が既婚!???しかも性交為を既にしてしまっているの!!???えええ!!!???大事に、大事に育ててきたのに・・・・・・。何が不満だったのかしら・・・。」なんて母親を驚かす親不孝な娘も大変多い様です。

 

追記

 最近も「と、と、と、特別会計!???令和五年度が441.9兆円!!???」とか「治験を突破してないワクチンを日本人だけで1億人が既に打ってしまった!!???」とかともんのすごいびっくり仰天させてくる訳ですよ。そういう不倫してる様な輩が。

 

追記

 ライブドアブログで書いていた頃も「倉木麻衣は料理が味噌汁しか出来ない!!????しかも25才なのに!!???」って時も大変驚きましたけど、そういう事って大変多いですよね。

 

追記

 25才で料理が味噌汁しか出来ないのに親のどちらも、あるいは兄弟姉妹も「料理はそれじゃまずいよ」と言わないし、会社の社長も同僚も取材するマスコミもどこかの本でも「25才で味噌汁だけはまずいよ」と教えてあげないんだから本当にやばい地球ですよ。

 

追記

 「25才で日本の伝統的な調味料である味噌を使った料理の筆頭格である味噌汁だけが何故か異様に下手くそ」って意味ではない訳です。

 

追記

 なんていうのか「将来旦那の恥をかかせない様に」という視点が親にも本人にも兄弟姉妹にもないってのが極めてやばい訳です。それでよく天下の進藤博之と結婚出来ると思ったもんだなあと呆れ返る訳です。

 

追記

 例えばフットサルをさせたらホリエモンってのは逆に奥さんに恥をかかせる訳です。あるいはバッティングセンターに行ったら小室哲哉ってのも逆に奥さんに恥をかかせる訳です。

 

追記

 ホリエモンってカジサックとPK対決して「空振り」をしたんじゃなかった?バッティングセンターじゃないんだぞ!???

 

追記

 ゴルフで空振りが許されるのも1000スイングで一回ぐらいでしょう。プロでやったら必ず高熱でプレーしてる訳ですから。しかも40度を超えてるでしょう。

 サッカーでも肝腎要のところで空振りをすると(WC。特にゴール前。)よっぽどスーパープレーより目立つ訳です。

 

追記

 空振りをしたら軸足に当たってそれが浮いてしまってクルッと回ってボレーってのを見て「リアルキャプテン翼の誰かだ!!!!」と勘違いしてくれるほどのバカはなかなかいない訳ですから。

 

追記

 あれは中田のサッカー史にアシスト1がプラスされる場面だった様です。