スピ世界に入ったきっかけ⑧ | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

スピ世界に入ったきっかけ①

スピ世界に入ったきっかけ②

スピ世界に入ったきっかけ③

スピ世界に入ったきっかけ④

スピ世界に入ったきっかけ⑤

スピ世界に入ったきっかけ⑥

スピ世界に入ったきっかけ⑦

 

前回からの続き

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

勢いで会社を辞めてしまったものの

当然のことながら、次に行く会社を決めておらず

またまた職探しを始めるわけですが…

 

結論からいいますと

まるまる半年間、仕事に就くことができませんでした(笑)

 

いや…当時は笑いごっちゃなかったですがσ(^_^;)

 

本当にね、何処へ行ってもね

全て蹴られるのですよ( ̄Д ̄;;

 

正社員雇用はあきらめて

とりあえずバイトでもしなければと思い、面接に行きますが

簡単なバイトですら(仕事をバカにしてるわけではないですよ)

雇ってもらえませんでした( ̄_ ̄ i)

 

コンビニのバイトから

ちょっとした配送するだけの仕事とか

そんなのも全部アウト!!( ̄Д ̄;;

 

もう散々でございました・°・(ノД`)・°・

 

マリさん、アサコさんにも、、もちろん相談しましたが

全く理由がわからないし「それでも何故か悪い感じはしない」との一点張り(笑)

 

そんなこんなで、ひたす悪あがきをしてましたが

さすがに疲れ果てて、困窮してたところ

ある、二人の方が、なんとなく気になりました。

 

お一人は、当時、未来リーディングなるものをされていた

仮になお名前をミサコさんとします。

 

もうお一人は、今もたまにお世話になるチャネラーさん。

 

 

藁をもすがる気持ちで、まずはミサコさんに会いに行きました。

 

早速、リーディングをしていただいたところ

「○○日くらいに、お仕事見つかりますよドキドキ」とのお言葉をいただき

また、疲れてたので、ヒーリングもしていただいて

とりあえず、一安心、帰途に着きました。

 

ところが…

 

そのミサコさんにリーディングしていただいた期日を過ぎても

全く、自分の現状が動くことなく…(T▽T;)

 

派遣会社に何社か登録しもしましたが

全く音沙汰もなく。

 

ただただ、日々が過ぎて行きました。

 

当然、生活資金も底をついていましたので

本当に本当、最後のお金を使って

気になってたチャネラーさんに、会いに行きました。

 

ほんとにね、これでダメだったら「死のう」までは行かずとも

「ホームレスくらいは覚悟せにゃイカンかはてなマーク

とまで、思ってましたよ、マヂで(笑)

 

そんな気持ちで、チャネラーさんに会いに行って

とりあえず、原因を探っていただきました。

 

 

 

そして、半年間、職に就けなかった理由が判明しました。

 

 

その理由とは…

 

 

 

 

 

疲れてたから

 

です(笑)

 

疲れてと言っても、単に身体が疲れてとのではなく

魂そのものが疲れていたから

 

ということです。

 

今まで、本当の自分というものを押し殺してきましたので

その疲れを癒すために、半年間の魂の休養が必要だったのですね。

 

そりゃ当然、仕事なんて見つかるわけがない(-"-;A

 

だって魂が休みたいって言ってたのだから(笑)

 

他にも、理由がありましたが

一番の理由はそれ。

 

なので、ひたすらヒーリングをしていただいて

その日は帰途に着きました。

 

そして、その日に驚くような急展開が始まりました。

 

 

続きはまた次回ビックリマーク(^O^)/

 

 

ひなた翔一 拝

 

*** *** ***

 

 

メッセージ
 
【マヤ暦から見えるあなたの本質】
 
【タロットで見えるあなたの本質】
● あなたのソウルカードは?
 
【カードからのメッセージ】

 

Facebook / 写真ブログ
facebook お友達申請お待ちしております お気軽にっ(^O^)/
● ひなた翔一Facebook

 写真も撮ってます
● ひなた翔一◆Photograph of healing◆