スピ世界に入ったきっかけ③ | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

スピ世界に入ったきっかけ①

スピ世界に入ったきっかけ②

 

前回からの続き

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そんなこんなで、聖地巡りがはじまりました。

 

今のところ、一番西は島根県の出雲大社で

東は千葉県、総本山成田山新勝寺。

 

全てではないですけど

写真も撮ってますよっビックリマーク奥さんビックリマーク(^O^)/

● 神社仏閣

 

 

お参りする度に、不思議なこともたくさんありました。

 

最近だと、お参りした後か直前に

龍雲、環水平アーク、日輪が出るのは当たり前で

酷いとき(?)はUFOまで出る始末(笑)

 

関係ないけれど、宇宙人と神さまと呼ばれてる存在は

きっと何かしらの関係があるんですよねヽ(*'0'*)ツ

 

 

話しを戻しまして

全てではないですが、そのとき撮れた不思議な写真を

FacebookにUPしております。

● 龍雲と虹、その他不思議な空模様

 

 

数えきれないくらい不思議なことがありましたが
1つ、エピソードをご紹介いたします!(^^)!
 

それは、出雲にある須佐神社に訪れたときのこと。

 

 

須佐神社


きっかけは忘れましたけど
確か当時、江原さんが「私の守護神社です(・ω・)」みたいなことをおっしゃってたので
興味本位で行ったような…

なんせ、当時は有名なところばかり行ってましたので(笑)
いわゆるミーハーです( ̄ー☆


とりあえずひたすら、出雲まで車で走ること約4時間。
道中も色々あったのですが、説明が長くなり過ぎるので

それは端折りますが、とりあえず雪降ってました。

なんせ、行ったのが2月だもの(笑)

山に囲まれた、自然豊かな土地。

着いてみれば、そんなに大きい神社ではなく
こじんまりした神社でした。

ただ、圧倒的な男性性といいますか
荘厳な、ちょっと近寄りがたいような雰囲気がありました。

人によっては「コワイ((>д<))」と
感じるかもです。

 

とりあえず、本殿でお参りを済まし( ̄人 ̄)

樹齢1500年とも言われてる、本殿裏手にある御神木へと向かいました。


すると、御神木の方から風が吹きはじめ
最初はそうでもなかったのですが、徐々に強まって行き

「息が出来んわっ!(ノ゚ο゚)ノ」

っていうくらいに(笑)

 

 

あまりのキツさに、(*´Д`)ハァハァしながら

 

 

一旦、本殿の前まで戻りました。

 

で…

 

他の参拝客の皆さんはどうしてるんだと思って

周りを見渡してみると

 

平気なお顔をしていらっしゃる(@_@)

 

女子のみなさんは、むしろε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ってはしゃいでるし…

 

「なんで?((+_+))」

 

おかしいなーはてなマークなんて思いながら、よく観察してみれば

 

息もできないような風の強さの中

女子の長い髪が乱れるどころか揺れもしない…

 

も一回、一周りして御神木の方に行ってみれば

枝も葉も、全く揺れてない…

 

でも、風は吹いてくる…

 

「は?(ノ゚ο゚)ノ」

 

ってなりますわな、ふつー(笑)

 


何がなにやらわけがわからぬまま
とりあえず、境内の外に出ることにしました。
 
ようやく風(?)がおさまり
車に乗り込んで、無事、帰路についたのですが…
 
問題はここからであります。
 
 
お家に着いてから
 
お腹がイタイ(><;)
吐き気もする(><;)
 
寝込みました(笑)
 
風邪を引いたと言えばそれまでですが
汚い話…(お食事中のかたゴメンチャイ<(_ _)>)
上から下から全部は吐き出し続けること、まるまる2日間(笑)

身体が、本当にカラッポになりまして
完全デトックスでスッキリいたしました(´っ・ω・)っ
 
死ぬかとおもいましたけどね、マヂで(笑)
 
これに関連してかどうかは、確かめるよしもないですが
当時、ひなたは転職を考えてましたが
この出来事があったあとの、数日の内に
あれよあれよという間に、退職と転職先が決まりました。
 
不思議でしょう(・∀・)ニヤニヤ

 

 

続きはまた次回ビックリマーク(^O^)/

 

 

ひなた翔一 拝

 

*** *** ***

 

 

メッセージ
 
【マヤ暦から見えるあなたの本質】
 
【タロットで見えるあなたの本質】
● あなたのソウルカードは?
 
【カードからのメッセージ】

 

Facebook / 写真ブログ
facebook お友達申請お待ちしております お気軽にっ(^O^)/
● ひなた翔一Facebook

 写真も撮ってます
● ひなた翔一◆Photograph of healing◆