スピ世界に入ったきっかけ④ | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

スピ世界に入ったきっかけ①

スピ世界に入ったきっかけ②

スピ世界に入ったきっかけ③

 

前回からの続き

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

須佐神社へ行った直後に決まった

新しい就職先。

 

結論からいいますと、すぐに辞めてしまいました(-"-;A ...アセアセ

 

一年くらい勤めたかどうかというくらい…

 

短い期間ではありましたが

スピリチュアルな世界に身を投じる、直接的なきっかけが

2つありました。

 

1つはレイキというもの。

 

スピをかじってる人には、一番ポピュラーなヒーリング

これが入り口となった人も、数多くいらっしゃると思います。

 

もう1つは産土神社という存在。

 

これももう、スピで神社好きであれば

必ず辿り着くキーワードだと思います。

 

なので、この2つがどういうものなのか

その説明は、割愛いたしますね<(_ _)>

 

 

で…

 

話は戻りまして

せっかく、入社した新しい会社。

 

心機一転、「がんばるぞービックリマーク(^O^)/」なんて意気込んでおりましたが

体調を崩してしまいます…

 

原因不明の扁桃腺の肥大(-_-;)

今であれば、喉だから第5チャクラ
ということは、うんぬん…と冷静に分析して対処も出来るでしょうが
当時、そんな知識などありゃしないわけで
病院に行けば「とっとと入院してっビックリマーク」と言われる始末(;´д`)トホホ

おまけに、もともと鼻の通りも悪かったのですが
それも悪化してる状態で

まさに呼吸困難(-_-;)

 

呼吸が出来んかったら
まぢ死にますがな "(-""-)"


ということで、入院、即手術と相成るわけです。

 


無事手術も終わり、自宅療養も含めて約1ヶ月ほど、お休みをいただき
職場に復帰いたしました。

心機一転、再出発ビックリマーク
と思って、ハリキって仕事を始めたのですが

喉が痛くて痛くてしょうがない "(-""-)"

当然、病院に行くわけですが
検査しても、何も悪い所がないのです。

何度いっても、違う病院へ行ってもね。

あげくの果てには「心療内科へ行けビックリマーク」とまで言われて
心が病んでる扱いまでされる始末…

どうしたらいいのだはてなマークはてなマークはてなマーク((+_+))

なんて、思いながら過ごしていた
ある日の休日。

何気にネットサーフィンをしてたら
ふと目に止まりました。

レイキという文字が。

前にも書きましたけど、当時は無神論者で
UFOとか不思議な話は好きでしたが
霊能的な超能力のようなものに対しては、かなり懐疑的。

でもその時は「コレっビックリマーク」って
なぜか思ってしまい、即、その方に連絡を取って
レイキを受けに行きました。

初回から、ポカポカして気持ちよくて
あきらかに人の体温とは違う何かが流れて来る、不思議な感覚。

喉の痛みも和らいで行くのが分かりました(^^♪

で、病院へ行くのを止めて
その方のサロン通いが始まりました。

その方は女性の方で(結婚されてたので残念でしたがっビックリマーク笑)
奇しくも同い年であることが判明し
さらに親しくなって、サロンへ行く度に色んなお話をすることになり
当時はそこへ通うのが楽しみで楽しみで、仕方がありませんでした(#^.^#)

年が同じなので
子供のころ見てたアニメとか漫画とか
ついつい話が盛り上がり、あっという間に時間が過ぎて行きました。

今思えば、心も身体も魂も、相当に疲れ果て、枯渇してた状態で
本能的に、癒されに行っていたのだと思います。

その状況の中で、産土神社の存在を知り
それにより、また状況が急展開するのであります。

 

 

続きはまた次回ビックリマーク(^O^)/

 

 

ひなた翔一 拝

 

*** *** ***

 

● 2月度・最速解呪&波動調整セッション募集中 NEW

 

 

メッセージ
 
【マヤ暦から見えるあなたの本質】
 
【タロットで見えるあなたの本質】
● あなたのソウルカードは?
 
【カードからのメッセージ】

 

Facebook / 写真ブログ
facebook お友達申請お待ちしております お気軽にっ(^O^)/
● ひなた翔一Facebook

 写真も撮ってます
● ひなた翔一◆Photograph of healing◆