スピ世界に入ったきっかけ⑤ | 龍のごとく

龍のごとく

ひなた耀一 オフィシャルブログ

スピ世界に入ったきっかけ①

スピ世界に入ったきっかけ②

スピ世界に入ったきっかけ③

スピ世界に入ったきっかけ④

 

前回からの続き

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

レイキのサロンの女性、仮にマリさんとしておきます。

 

その、マリさんの所に通っている間に

マリさんのお知り合いの方、仮にアサコさんとしておきます。

 

アサコさんは、いわゆる霊能者的な、江原さんのような人。

 

守護霊だとか、ご先祖さまからのメッセージを

アサコさんを通じて、色々とお聞きしました。

 

無神論者がいつのまにやら、完全そっち系(笑)

 

マリさん、アサコさんと共に、楽しい時間を過ごしてた日々

ある日、産土神社という存在を知ります。

 

産土神社を少しだけ説明しますと

ホントにざっくりした説明ですが、自分が生まれた土地の神社です。

(鎮守、氏神とは全く違います)

 

で…

 

早速、専門の方に申し込んで

ひなたの産土さまを調べていただきました。

(自分で調べられるものではありませんので)

 

すると、なんとなんと

会社から車で10分かかるかかからないかの近距離にございました。

 

My産土神社が!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まー冷静に考えればそれもそのはず
当時、勤めておりました会社が
今住んでる場所から、ひなたが生まれ育った方角にありましたのでね(笑)

んでもって、調べていただいた方から
「最初の内は、神さまと親しくなるために、出来れば毎日お参りしてください」

とも言われておりましたので、尚のこと好都合。

 

近くでラッキービックリマークヾ(@°▽°@)ノなんて

当時は素直に喜んでおりました。

 

今思えばね、全て仕組まれてるのですよね

その会社に入社したことも、入院したことも。

 

その数年後に、産土神社近くで、またまた不思議なことが起こります…

 

ちなみに入院した病院も、産土神社から、割と近距離で…

もうす全てね、神さまという存在にね、手のひらでコロコロとね(笑)

 

当時はそんなこともわからず

まー今でも渦中にいるときは、全くもってわかりませんけどね(;^_^A

 

とりあえず、会社帰りに毎日のようにお参りしておりました。

 

が…

 

身の周りの状況が良くなるどころか

喉の痛みで、会社も休みがちだったので

人間関係もどんどん、悪化して行く方向に…

 

結果、会社を退職することになるのですが

そこから、また地獄のような日々が始まるのでした…

 

 

続きはまた次回ビックリマーク(^O^)/

 

 

ひなた翔一 拝

 

*** *** ***

 

● 2月度・最速解呪&波動調整セッション募集中 NEW

 

 

メッセージ
 
【マヤ暦から見えるあなたの本質】
 
【タロットで見えるあなたの本質】
● あなたのソウルカードは?
 
【カードからのメッセージ】

 

Facebook / 写真ブログ
facebook お友達申請お待ちしております お気軽にっ(^O^)/
● ひなた翔一Facebook

 写真も撮ってます
● ひなた翔一◆Photograph of healing◆