ブログ記事一覧|ホルモンバランスよくなれ〜
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ホルモンバランスよくなれ〜

子宮筋腫の為、全摘手術を受けました。すぐにやってきた更年期障害…卵巣膿腫、甲状腺などの疾患に加え、7年服用してきたベンゾジアゼピン系抗不安薬を減薬中。胃腸障害とお腹ピーを何とかしたいです(:_;)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • お知らせ〜新ブログ

  • 弱り目に祟り目…(:_;)の画像

    弱り目に祟り目…(:_;)

  • 体調報告

  • 痩せ過ぎを食い止めたい

  • 気質について

  • 慣れてはきたが、模索中のグダグダ話

  • 減薬19日目

  • このブログは変更するかもしれない…

  • ほっとしたのと…ぱっちやめたのと(^_^;)

  • また心配の種が(TT)

  • 偶然…

  • 言葉って大事

  • 小さくなってたけど…

  • 閉経してるのに…

  • 不調のデパート〜

  • ホルモン療法

  • 手術記〜術後当日

  • 今日で術後1ヶ月

  • 術後1ヶ月検診

  • 再発の可能性もありなの?

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ