ブログ記事一覧|ホルモンバランスよくなれ〜
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ホルモンバランスよくなれ〜
子宮筋腫の為、全摘手術を受けました。すぐにやってきた更年期障害…卵巣膿腫、甲状腺などの疾患に加え、7年服用してきたベンゾジアゼピン系抗不安薬を減薬中。胃腸障害とお腹ピーを何とかしたいです(:_;)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
お知らせ〜新ブログ
弱り目に祟り目…(:_;)
体調報告
痩せ過ぎを食い止めたい
気質について
慣れてはきたが、模索中のグダグダ話
減薬19日目
このブログは変更するかもしれない…
ほっとしたのと…ぱっちやめたのと(^_^;)
また心配の種が(TT)
偶然…
言葉って大事
小さくなってたけど…
閉経してるのに…
不調のデパート〜
ホルモン療法
手術記〜術後当日
今日で術後1ヶ月
術後1ヶ月検診
再発の可能性もありなの?
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧