ブログ記事一覧|ホルモンバランスよくなれ〜 -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

ホルモンバランスよくなれ〜

子宮筋腫の為、全摘手術を受けました。すぐにやってきた更年期障害…卵巣膿腫、甲状腺などの疾患に加え、7年服用してきたベンゾジアゼピン系抗不安薬を減薬中。胃腸障害とお腹ピーを何とかしたいです(:_;)

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 手術記〜入院から手術直前まで

  • 膿んでました〜

  • 汁が止まらない…

  • 入院時に用意するものについて

  • 傷がまた開き病院へ…

  • 退院しました

  • 明日入院!

  • 1週間後は手術です〜

  • 術前検査も終わり

  • 不正出血で生理来ず…

  • 術前通院とストレートネック

  • 甲状腺値が落ち着けば筋腫が〜

  • 甲状腺だった!

  • 生理が止まった〜

  • それから約2年後。筋腫は…

  • 筋腫発覚の頃

  • まず卵巣膿腫のこと

  • はじめまして!

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ