久々の更新です。
子宮筋腫の手術の事を書こうと思って始めたこのブログですが、その後も体の不調が続き
長々続けて来ました。
最近も始めた頃とは体も体調も変わっているし、メンタル的なことも入れてしまったので
ちょっとごちゃごちゃしてしまってほんとはここは閉鎖しよっかなと思ってました。
体の不調専用ブログって…あんまりいいもんじゃないですし
でも、自分が手術前に色んな人のブログを読んで本当に参考になったり、助けられたので、こんなブログでも置いとくと多分どなたかの微かながらでもお役に立ってるのでは…と思います。
それで、相変わらず疾患の事はこちらに書いてきますが、更年期なお話やちょっとした不調やら日々の事を書くブログを作りました。
これまで交流させて頂いていた方、更年期なお年ごろの方(^_^;)
http://ameblo.jp/yellowandbird3/
ガリガリ更年期DAYS
こちらでおばちゃんのおしゃべりしてますんで(笑)よろしくおねがいします(_ _;)
子宮筋腫の手術の事を書こうと思って始めたこのブログですが、その後も体の不調が続き
長々続けて来ました。
最近も始めた頃とは体も体調も変わっているし、メンタル的なことも入れてしまったので
ちょっとごちゃごちゃしてしまってほんとはここは閉鎖しよっかなと思ってました。
体の不調専用ブログって…あんまりいいもんじゃないですし

でも、自分が手術前に色んな人のブログを読んで本当に参考になったり、助けられたので、こんなブログでも置いとくと多分どなたかの微かながらでもお役に立ってるのでは…と思います。
それで、相変わらず疾患の事はこちらに書いてきますが、更年期なお話やちょっとした不調やら日々の事を書くブログを作りました。
これまで交流させて頂いていた方、更年期なお年ごろの方(^_^;)
http://ameblo.jp/yellowandbird3/
ガリガリ更年期DAYS
こちらでおばちゃんのおしゃべりしてますんで(笑)よろしくおねがいします(_ _;)


このお腹ピーで36kgの身体に(数日前も栄養補給の何かを出してもらえないか、近所の内科に行ったのですが、栄養補助剤はお腹が下るものが多いので、出せない。
…時間も短かいし、ガラス張りの店内からライブ中に見えるイルミの
一瞬でも魔法にかかりたい~