え。。。両思い❤︎ってやーつー? | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

​​​​いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。
基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


おはようございます気づき


今日は仕事がお休みキラキラキラキラ

予定がありゆっくりできないんだけど、今週は職場から解放されたー。

うちの職場暑いんだよー悲しい




さて。

先日水泳の都道府県の選手権(長水路)があった事はアメンバー記事で書かせてもらいました。


で。


今回はその時の主にほんわかの水泳以外の話を。。。


少し遡って。

今年の初め。バレンタイン付近にみるこの恋が芽生えた話クローバーを覚えているでしょうか。。。指差し



知らんかったけどこの続きがあったのだった。


ホワイトデーで待ちぼうけをくらったぐすん

ただほんわかは相変わらず三毛猫の事を好きなようだったんだけど。

何せ、三毛猫ひまわり小学校・イルカスイミングクラブ所属。

ほんわかチューリップ小学校・うお座スイミングクラブ所属。

と、会うこともなく過ごしていた。


で、この前の長水路の大会で三毛猫のチームも来ていたので、久々に三毛猫に遭遇。


話したりしたそうだ。


で、1日目迎えに行くと嬉しそうなほんわか


メダル取ったしご機嫌なのだろうと思っていたのだけど。。。

どうやら違ったみたいあんぐりアセアセ


目がハート『なんか〜。決勝の時、三毛猫が階段降りてきて、『頑張れー』って応援してくれてんラブラブデレデレラブラブ


うん。我が子ながらなかなかキモいデレっぷり。。。真顔魂


みるこの語彙力の欠如で意味がわからなかったので。。。

撮っていた映像で確認する。。。




ほんわかがコールされて出てきた。

そこからスタート位置まで50mをトコトコ歩くみるこ。


三毛猫のチームの前を通るみるこ。。。


んん!?


三毛猫らしき人物がみるこに声をかけて手を振っているではないか!?



気を取り直して。。。

配信映像でも別角度で確認目スター


にっこりがコールされ出てきた。

そのままスタート地点へ移動するにっこり


はてなマーク

少し上の方に座っている三毛猫らしい人物が立ち上がり階段を降りてきた。

みるこを来るのを待っている。

みるこに手を振り、にっこりが通り過ぎると階段を上がりまた元の座っていた所に戻って座った。




えー!?

なになに!?

彼氏みたーい雷


えー。。。不安

三毛猫メッチャよだれの事好きみたいやんびっくりマーク(←言っちゃった魂


。。。不安


その話をしていたら、こみるが。。。


もぐもぐ三毛猫ってほんわかの事好きなんやってー。』


あんぐりアセアセ『誰が言ってたんはてなマーク


もぐもぐネザーランド・ドワーフが言ってたでー。ひまわり学校でよくにっこりの話してるってー。』


目がハート飛び出すハート『それ、私も前にネザーランド・ドワーフから聞いたよーラブラブデレデレラブラブ


うん。。。我が子ながらなかなかキモいデレっぷり。。。(2度目)


もぐもぐ三毛猫ほんわかの事何とも思ってなかったら、話しかけられても迷惑ちゃうかなーって思っててんけど、両思いならいいやん。』


。。。両思い。。。真顔


甘酸っぱいゲロー(←拗らせ)


そもそも。

ひまわり小学校にほんわかの事知ってる人ネザーランド・ドワーフ位しかおらんやろうに。。。話盛り上がらんやろもやもや


えー。

三毛猫って。。。

ほんわかの事好きなん!?


いや待てもやもや


えー。

ホワイトデー待ちぼうけ喰らってるから、あんまり鵜呑みにできない所やけど。。。もやもや


いいのか三毛猫よ。。。

親としてはあんまりオススメせん物件よ。。。アセアセ

噂では三毛猫ってモテ男みたいやから、他にもおるやろーって思うけど。。。


なんか甘酸っぱい。。。悲しい

通り越えてあまじょっぱいわー滝汗(←拗らせ)


ま。違う学校・違うスイミングクラブやから良いのかもなぁ。

ほら、ほんわかのルーズなところがバレないからアセアセアセアセ


まぁ。。。

ひまわり小学校とチューリップ小学校は中学で一緒になるけど。

三毛猫は受験するみたいな事言ってたから、同じ中学になるかも不明だけどアセアセ


えー。

やっぱ三毛猫ってよだれのこと。。。(ループうずまき