父の日@2024とお買い得なもの❤︎ | ☆みるく☆工場

☆みるく☆工場

しっかり長女こみる・マイペース次女みるこ・家族思いの旦那君と⭐︎みるく⭐︎のドタバタ家族の成長ブログ。
年子姉妹、スイミング選手コース・陸上クラブ・ピアノ・書写に学校に家族で遊び(キャンプ・野球観戦等)、大忙しな毎日です。


    

いつも読んで頂きありがとうございます。

小学生年子姉妹(小6・小5)のオカンです。

フォロー・アメンバー申請に関しては→フォロー・アメンバー申請についてのお願い

最近、突然のアメンバー申請等頂きます。

必ず上記を読んでいただきますよう、お願い致します。

基本的に、私がどなたかわからない場合(相互交流があまりない)は確実に承認致しません。


週の半ばでございますねー。

既に疲れ果てておりますガックリ

頭が働かないなぁ。。。真顔


さてさて。

昨日のこと。


通常はプールの練習がない日で、公文書写に行く日なのだけど、この日は陸上の競技場練習が入っていた為。。。

ダッシュで宿題をやり。。。(間に合わない分は車の中でやった絶望


片道30分ちょっとかかる(夕方だからねガーン競技場へ送って行った車アセアセ


通常、競技場練習の時は旦那くんが迎えに行ってくれるのだが、この日は残業することが決まっていたので。。。

私がお迎えガーン

2時間45分程ある競技場練習。

いつも迷うけど、競技場から30分強かけて帰宅し、再度30分強かけて迎えに行く。。。か、そのままその辺にいるか。。。


前の日曜が【父の日】だったのだけど、バタバタしていた為何もできてないので、父の日プレゼントに何か見てこようかなーと思って、帰らずプラプラする事に。


先ずはCHUMS好きな旦那くんペンギン

キャンプ用品が売ってるお店を覗いてみる。


うーん。

父の日に良いのってないなぁー。。。と店内を物色していると。。。


!?


これ良いんじゃないキラキラ

と、全く目的に関係ないオチビーズのサンダルを見つける足

オチビーズのぺったんこサンダルがサイズアウトしてしまい、ぺったんこの履くサンダルがなかったので。。。



こちらのBIRKENSTOCKの黒。

白もあったんたけど、明らかそっちの方が可愛かったんだけど。。。

汚くなりそうだから黒にした笑



値段が半額だったので。。。1,600円ちょっとくらいかな。

だったら買いじゃない!?


これ上矢印メンズだけど足。。。


サイズは私がピッタリなので、オチビーズにはちょっと大きいけどアセアセ

という事で。。。
今年は諦めていたオチビーズのぺったんこのサンダル。お値段的にいいのがあれば買ってあげようとは思っていたけど、ちょっと大きいけど買い足キラキラ

余計なものを買ってしまった。。。ハッ

で。。。

その後。
PUMAの半パンが30%オフだったので、普段着用(楽ちんパンツデニムとしてこれまたオチビーズに其々ベージュを購入。

また余計な物を買ってしまったハッアセアセ

で。
やっとこ旦那くんへの父の日プレゼント探しへダッシュ

フラフラ見つつ、無事に買って。
スタバでお茶する予定が。。。
お迎えの時間が近づいていたので、ドライブスルーでスタバを買い。。。競技場へ車ダッシュダッシュ


ほうじ茶&クラッシックティーラテジュース
駐車場でゆっくり飲もうと思ったけど。。。
競技場に着いたら丁度練習終わって出てきた所だったタラー
私の至福の時間は微塵もなく終わって行ったのだが。。。

旦那くんが残業で遅いので。。。
帰宅後、父の日のメッセージを書いて準備したオチビーズ照れほんわか

みるこから目がハート



名前ないから誰が書いたかわからん仕様笑

でっかいハートを塗るのを頑張っていたみるこタラー


こみるからラブ



何故か紙袋の裏に書く控えめ仕様笑


オチビーズは完全にパパッコなので、とにかくパパ大好きラブラブ

父の日ができてない事を『どうしよーガーンぐすんってなってたしねアセアセ


プレゼントの中身は。。。



ノースフェイスのT-シャツにしたTシャツ

シンプルに使いやすそうなやつ。

自転車がかわいいなぁーと思って。

値段見たら。。。30%オフだったルンルン(内緒だよールンルン


どうにかオチビーズが寝る前に帰ってきた旦那くんに渡すことができたのでした。


という事で。

我が家の父の日❤︎2024が無事終わったのでした。

今年も《仲良しパパ❤︎オチビーズ》健在でございますキラキラ


おまけ

これまで読んでもらってるとわかると思うのだけど。。。

私は関西人なのでお得に買える事が嬉しい民族笑い


うちのさくらん坊さん犬の事も少し。


うちのさくらん坊犬はプピーと鳴るオモチャが大好き犬ルンルン

だけど。。。

結構瞬殺で壊してしまう。。。犬もやもや

喜ぶから色々買ってみたけど、どれもまぁまぁ瞬殺雷

なので、いつも壊れても悲しくならない100均のオモチャを与えたりしている。(で、すぐ壊れる魂


で。。。

少し前、ちょこちょこ寄るスーパーのワゴンセールにペットの物があったのでチラッと見てみた。


さくらん坊が好きそうなおもちゃ発見キラキラ

【ほりほり合唱団】なるもの!!


ほりほり合唱団


赤ちゃんのプレイマットみたいな物で。。。

プピーとなる箇所が4箇所もついているとな!?

これいいやんラブラブと思ったけど。。。

半額シールが貼られており、値引きされても1500円程していた。

瞬殺されるかも知らないのに、1500円は出せないアセアセ

音が出なくなれば、興味なしって感じだし魂

諦めて帰宅。


で、また後日。

旦那くんと買い物しにスーパーに行って、ほりほり合唱団の事を思い出した私は、旦那くんに見せる為にセールがありそうな付近を物色。


そして。。。

まだ売れずにあった【ほりほり合唱団】キラキラ


!?

前と少し違っている気がする。。。



よく見てみると。。。



あんぐりハッ!!


値段が下がっている。。。キラキラキラキラキラキラ

本体2,780円→1,000円キラキラ

税込3,058円→1,100円キラキラ


の、半額シール目がハート飛び出すハート


つまり。。。

本体1,000円→500円

税込1,100円→550円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それなら買っても良いかも目がハート


という事で、買ってきたルンルン


そして。。。

もう一週間以上経つけど、今の所どこも壊されずにまだ現在なさくらん坊のオモチャとしてご健在キラキラ

そもそも、マットの下に音が鳴るオモチャがあると思ってるみたいで、音がなったらマットを鼻でめくってオモチャを探しているのでねアセアセアセアセ

さくらん坊さんの遊び方がそもそも間違ってるけど魂

なので全くほりほりしないけど。

遊んでいると言えば遊んでるのでね。

メッチャ優秀なオモチャでございますよールンルン