PR



わたしとセクスしてる夢
を、みたらしく
隣に寝てるのになんで?!て戸惑っていた。w



調べてみたら、

あんまりいいこと書かれてなかった

これから関係性が悪化する予知夢とか

わたしの浮気疑ってたり

わたしに不満が溜まってたり

とからしい。


こういう夢占いみたいなのって、

実際当たるもんなん?


これめっちゃおすすめ🖤

Mサイズ購入👍

帝王切開の傷あとに当たらない

クロスデザインで、

妊娠してなくても

胴長にスタイルよくみえるデザイン🖤

産後そっこー買った🥹✌️


マタニティショーツとしても使えてたみたい🥹

普通のショーツでは隠れちゃうから

傷あとがショーツにあたっちゃう💦

なるべく傷あと触れない方が

治りにいいみたい!



帝王切開の傷あとケアに必須アイテム!

ケロイドも防げる

インスタでアップしたら反響よくてびっくり!

使ってる人も多くて

綺麗に傷あと治ったレポもいただいたよ🥹


使ってたフォロワーちゃんからの

リアルなお声🥹




期待大!使うのたのしみ🥰



母性なのかエゴなのか、葛藤。。



一ヶ月ベッド上安静生活でも減量できた秘密

利尿作用に特化してるから

余分な水分をたくさん出してくれて、

寝てる間に脂肪燃やしてくれて

翌朝便と一緒に脂肪を排出してくれる🔥

国に効能効果が認められた医薬品だから

しっかり効く👍


お酒飲む人や浮腫みやすい人にも
めっちゃおすすめ😊✌️
今回ほぼおっぱい出なくてほぼ完ミだったから
体重落ちづらかったけど
何もしないでここまで落ちてたのは
これのおかげでしかない🙏
産後ダイエット頑張ります👯!

食生活と日常のリアルタイムは
インスタストーリーで👍
hal2010505










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー