姫の絡みがうざったく感じてしまってるこの頃
そのせいでブログも思うように書けないし
余計イライラしてくる
はぁ、、


生後28日目.

今日が一ヶ月検診でした🤱





検診前に

一ヶ月以上ぶりのマツエク行ってきて

明日はハンドとフットのネイル行く💅





3/2から入院してたから

一ヶ月以上ぶりに歩く久々のシャバ\(^^)/

久々街歩いたらそっこー夜の知り合いに出会い

今どこの店いるの?て聞かれ

今産後よ〜と話したり。

久々に歩いて疲れた。




例の小さかった胎盤。

病理に出してたみたいで

340gしかなかったみたい。


病理結果は、特にこれと言った問題もなく

異常はなかった。


かれこれ6年以上経過観察してる

子宮がん検査もついでにして。



出血は626ml

ベイビーは2191g

胎盤340g。

3キロちょいしか

このお腹に入ってなかったのねw





で、お酒も飲みたいし

色々と飲むものがあるので

完全に母乳をやめたいと相談。

いまおっぱいは、

ミルクとミルクの間の時間に

つなぎで咥えさせてるくらいだけど、

しゃぶられれば少量は出る。


それも今後のために

完全にやめたいなと思って。

毒でしかないおっぱいは吸わせたくないからね


だから母乳止める薬もらったはいいけど

これでもう咥えさすことも

一切できなくなるんだと思ったら、

急に寂しくなって戸惑いだしてしまってる




ベイビーの体重増えすぎて言われて

ミルクとミルクの間で泣くときは

おっぱいくわえさせて繋いでたのが

これからできなくなるし。

そういうときはおしゃぶりさせなって

先生に言われたけど。

なんか可哀想なってきた🥲


かと言って、にゃおくんは

大しておっぱい好きでもないし、

むしろゴム乳首のが好きそうなんだけどw

これは勝手な母性というエゴなんだろうけど。



まだお酒も飲まないし、

今もらって飲んでる薬は

母乳に影響しないみたいだから

まだすぐ止めなくてもいいかな…



一番は、泣いてる赤ちゃんをあやす方法が

乳くわえさすことしか知らない

抱っこしてあやしたこともないし

そもそも立ちあがりたくもない😥…