イベントバナー

 

合戦お疲れ様でした。

 

 

合戦時もめっきりin時間が減り、

 

しまいにはいつの間にか位階も切れていて、3合流が打てない始末。

 

コンビニまで走るのも、アプリに入金するのもだるかったので、

 

仕方なく位階なしで2合流で落とせそうなとこだけ攻撃。

 

補助スキルがないため、帰還速度も遅く、今戦は即終戦w

 

もう現状、位階課金程度では強い部隊が作れないし、

 

今期の覇は出ることないし、強化のしようがない状態。

 

 

同じ部隊で殴り続けるのにも飽きたしなーw

 

出ないとわかっていても、くじは引きたくなるもの!

 

 

 

メンテなので、

 

 

未達成イベクエの達成のため、くじひきました。

 

 

育てる価値のある武将が引けたら、達成できますが。。。。。

 

無理だろうなーw

 

 

放置ワールドから。

 

 

ワールド1本城主

 

 

 

開闢素材でありがたいのだけど、イベクエは達成できず。

 

影城主はくじがなかったのでここも未達成。

 

 

ワールド18本城主

 

 

ひど。。。

 

 

影城主

 

 

このワールドも達成できず。

 

 

 

ワールド19本城主

 

 

 

影城主

 

 

ここも終了。

 

なかなか達成できないなー。

 

ワールド20は片鱗の枚数が全くないので無理です。

 

 

 

中途半端な武将に関しては、育ててもすぐ上位互換が出て使い物にならなくなるから、

 

放置ワールドでは無駄なんだよねw

 

何せ合戦に参加するのは何期も後なんだからw

 

 

統合した際のかぶりとかも無駄だしな!

 

 

 

 

 

 

ということで、放置ワールドはイベクエほぼ未達成という結果にw

 

まあいっかw

 

 

しかしまたメンテで新天でしょ?何かの上位互換とかならもう勘弁してほしいけどw

 

運営は火力インフレしか考えてないのかね。

 

 

まあそこしかないんだろうなw

 

そろそろメインのくじのスクショも溜まってきたのでまた気が向いたら放出します!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5