イベントバナー

 

 

久しぶりに書いてみます。

 

わんだふる杯?以来、ixaに対して距離を置いてました。

 

なんか、つまらない。。。

 

より良くなるよう、運営は新たな企画を考えてるはず。

 

しかしながら、私個人としては、商品として出していいレベルにないと思っている。

 

まあそもそも、お試しなんだろうけど、

 

明らかにつまらない。

 

従来の統一戦の方が面白かったのではないか?

 

NPC相手にみんなで合流を打ちましょう!って。

 

 

 

しかも検証をユーザーに任せている点。

 

現政治家と。。。いやそれよりも悪いのではないかw?

 

 

今後に期待したいところだが、

 

さらに追い打ちをかけるように、

 

 

 

金で傑武将が買えるようになる始末w

 

改悪だ。

 

 

これで金24000で傑が入手可能。

 

金くじ回すよりいいねw

 

 

 

察するに、よほど売上が悪いのだろうw

 

 

大丈夫かixa。

 

天傑もそのうち10万とかで売り始めんじゃねーか?w

 

ixaはくじだよ!

 

金で武将を買っちゃいけないよw

 

 

 

まあ、批判はこのくらいにして、期初めから貯めてきた極選ptを放出しました。

 

✳︎ちなみにログボ・クエ等で貯めたものです。

 

まずは、ワールド1

 

本城主

 

 

影城主

 

 

ほぼ放置なので1枚ずつしか引けていません。

 

 

次も放置ワールド19。

 

本城主

 

 

金くじ100連無料分の極選ptを使用。

 

まあいい結果でしょう!

 

使うのは何期も後になりますがw

 

 

影城主

 

 

いまいちw

 

 

続いて、ワールド16。

 

本城主

 

 

 

綾御前、相性補正、模倣、自合流コスト削減素材

 

かなりいいと思いますw

 

 

後一回分引けそうだったので、殊勲でpt交換し、

 

 

持ってなかったので嬉しいw

 

この信長はすぐ完成させたい!

 

手持ちの素材と、先ほど引いた、宍戸梅軒を使い・・・・・

 

 

 

 

 

完成!!!

 

 

伊達部隊に組み込みます!

 

これでメインワールドの火力を確実に超えました。。。。

 

 

 

影城主

 

 

 

ハズレというハズレがないので、こちらもいい結果となりました!

 

しかしながら、クエ金もランクアップ素材もないので、

 

育成期間中に何もできないのが残念w

 

 

残すはワールド9ですが、それはまた次回にしておきますw

 

ワールド1以外は良い結果だと思う!

 

ここまでptを溜めていた甲斐があったw

 

 

メインもこの調子でいいのが引けますように・・・・

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5