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私は防衛戦でした。

 

合戦準備中に陣を作った数・・・・・3つ。

 

開戦後陣を作った数・・・・・・・・2つ。

(二日目に砦凸のため)

 

動いた時間・・・・・・・・・・・・二日通して約3時間。

 

開戦後1時間と、ちょこちょこ攻撃来てないか見るだけ。

 

二日目の12時、15時に砦凸。

 

だから3時間以下かなw

 

 

 

 

 

 

 

このグラフひどいわw

 

上のグラフは、開戦直後と、二日目の12時、15時に戦果が獲得できることを示している。

 

そのほかの時間帯は、獲得しづらいのだろう。

 

 

当たり前だよね。

 

美味しくないもんw

 

マジでやるメリットを感じられない。

 

復活したお城はただ固くなっていて、頑張って落としても特にメリットがない。

 

何かしら恩恵がついてくるならば、まだいいけど、

 

固くなった上に、陥落報酬が減ってしまっては、凸する気にもならない。

 

 

開戦1時間でサクサク出城を落とせば(無血多し)、

 

クエも達成できるし、

 

守ってくれれば攻撃ptもいただける。

 

私のスタイルとしては、開戦後は無血出城も多いので、

 

ある程度潰したその後は、総合ptクエの消化を目標に凸。

 

もちろん1度も陥落していない出城を目指してね。

 

今回は、開戦1時間でクエはほぼ達成できた。

 

戦果は10万以上。

 

 

その後は????

 

 

二日目の砦凸したらおしまい。それで十分。

 

 
開戦時に稼いだ戦果で、格付50位以内を終戦時までキープできてる。
 
それでいいw
 
 
時間でINできれば、報酬も貰えて楽に遊べるねw
 
 
時間帯でINできる人の特権てことなのかな?

 

でもね、せめて、防御ボーナスがついた出城に対して、

 

陥落させたら、戦功等増やしてあげてもいいんじゃないかな?

 

落とすの大変になるのに、戦功減らすとか、

 

形骸化の一つの要因になりかねないよ。

 

 

私個人としては、複数回陥落している出城は避けるがね。

 

 

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最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

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