私は防衛戦でした。
合戦準備中に陣を作った数・・・・・3つ。
開戦後陣を作った数・・・・・・・・2つ。
(二日目に砦凸のため)
動いた時間・・・・・・・・・・・・二日通して約3時間。
開戦後1時間と、ちょこちょこ攻撃来てないか見るだけ。
二日目の12時、15時に砦凸。
だから3時間以下かなw
このグラフひどいわw
上のグラフは、開戦直後と、二日目の12時、15時に戦果が獲得できることを示している。
そのほかの時間帯は、獲得しづらいのだろう。
当たり前だよね。
美味しくないもんw
マジでやるメリットを感じられない。
復活したお城はただ固くなっていて、頑張って落としても特にメリットがない。
何かしら恩恵がついてくるならば、まだいいけど、
固くなった上に、陥落報酬が減ってしまっては、凸する気にもならない。
開戦1時間でサクサク出城を落とせば(無血多し)、
クエも達成できるし、
守ってくれれば攻撃ptもいただける。
私のスタイルとしては、開戦後は無血出城も多いので、
ある程度潰したその後は、総合ptクエの消化を目標に凸。
もちろん1度も陥落していない出城を目指してね。
今回は、開戦1時間でクエはほぼ達成できた。
戦果は10万以上。
その後は????
でもね、せめて、防御ボーナスがついた出城に対して、
陥落させたら、戦功等増やしてあげてもいいんじゃないかな?
落とすの大変になるのに、戦功減らすとか、
形骸化の一つの要因になりかねないよ。
私個人としては、複数回陥落している出城は避けるがね。
最後までお読みいただきありがとうございます。