イベントバナー

 

 

引用:佐藤Pブログ

 
まず順番に。
 
コスト0.5!
 
指揮兵数は少なさそう。
 
しかし、
 
スキル 確率:60% / 対象:全
    
    攻防:720%UP
 
え、傑じゃん。UP率だけなら傑以上じゃんw
 
 
さらに、所属部隊の武将の最大指揮兵数に3000プラス!!!! 
 
3000はでかいってw
 
単純に兵数が9000増えるってことだからね。
 
 
しかしながら、こういう指揮兵数プラス武将は攻撃で使うと面倒。
 
配置したあと、兵数を満タンにしなきゃいけないしw
 
防御に配備するのが無難な感じがするな。
 
 
追加スキルも、強力だわw
 
龍驤虎躍 確率:60% / 対象:全
 
     攻防:810%UP
    
     さらに、コスト1低下。
 
引きまくって移植しまくればいいw

 

隠し候補 破軍騎行

 

なんだろうねー。さらに壊れてるか、壊れ系の速度か・・・

 

とりあえず素材としてはやばすぎるね。

 

傑武将の持つスキル以上のものがつけれちゃうw

 

 

 

 

 
第一弾にこれか・・・
 
第二弾はもっとすごいとかにならなければいいがw
 
【HIS】旅行プログラム

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5