11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

 

メインワールド9影城主のお話です。

 

一応、卓越では部隊を組んでるのだが、発動率に難あり。

 

ブースターがいなかったので、この前引いた直江をとりあえず、

 

部隊に入れれる程度に、手持ちの素材で作ります。

 

 

 

仕込みとして、戦陣破軍と戦陣召雷を付与。

 

仙剣破斬素材であるこの武将だが、4枚持っていればそれも考えただろうが、

 

2枚しかないので剣舞狙い。飛翔もつくしw

 

 

 

 

 

 

開闢はS2なので、極限で100%付与できるが、

 

極限素材がなかったため、このような無駄な合成。

 

 

最後はもう一つ簡易的なブースト。

 

 

 

 

簡易的な合成でとりあえず部隊に入れます。

 

 

部隊としては、これで確定発動になる卓越スキルも多いため、

 

火力の安定に繋がる。

 

直江導入前は、卓越発動の部分で火力にムラがあり、

 

低い時は1億前後であったが、

 

今は安定して1億以上をキープ!

 

影は基本的にソロで攻撃することが少ない。

 

本城主の合流に乗せるので、

 

ここで火力安定してくれれば、OK!

 

 

もちろん開闢以外は来期以降付け替えます!

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

閃光ねらい!

 

うわー・・・消せねぇ。

 

極限枠に閃光を狙わないといけないってきっついわ。

 

 

 

なーんかね、九戸いらないなと思ってw

 

失敗するよなーと思いながら・・・・

 

 

いや、成功したからもちろんいいのだけど。

 

閃光が良かったよ・・・・・。

 

ん・・・他の武将に卓越ブーストが必須となりました・・・

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5