イベントバナー

 

毎日午前0時、つづらから極選ptが出るように願い、

 

やっと・・・

 

ある程度貯まったw

 

無課金に3万ptは大変。

 

もちろん殊勲も使ったよ。

 

 

幻くじからは天1枚も出なかったので、ここで天が出ると思います!

 

流石にねw

 

 

合戦報酬も入り、天上・天神も引けるので一気に引いてく。

 

 

まず、ワールド1

 

本城主

 

 

今のところ使い道がないな・・・・・

 

 

ここは天上も。

 

 

今期はこれで引き納めかなー・・・

 

結局攻撃部隊は3期連続変化なし・・・・と同時に、

 

火力が上がったらやろうと思っていた、果心異境も砦14で終了・・・・

 

全く・・・・マジクソ城主。

 

 

影城主

 

 

あたりー!

 

ただ、名声を維持するのって大変だし、

 

模倣武将も果心居士のため使っているので、当分は倉庫。

 

 

メインは飛ばして、先にワールド16+17

 

本城主

 

 

欲しかったやつ!

 

覇伊達部隊に組み込もうw

 

ただ残念なことに極限突破ができない・・・・・

 

素材も隠し玉もなし・・・・今月中になんとかしたいところだが、

 

間に合うといいな♪

 

この勢いで・・・・

 

 

 

堀はまあ卓越仕様にすればいいのでOK!

 

 

影城主

 

武功の報酬で、

 

 

いいねー!

 

要はサブだし、武将のスキルが埋まればいいのw

 

四天で良かったんだけど、贅沢は言えないw

 

 

 

肝心の極選!

 

 

 

 

まあいいでしょう!

 

 

微妙だが、保護素材になるし持ってて損はない。

 

 

次はワールド18本城主

 

全く気にしてはなかったんだけど、片鱗が溜まっていたのでw

 

 

天だ出ただけいいよw

 

 

そして・・・・

 

 

いよいよ、メイン!

 

ワールド9影城主から!

 

しかしながら、この城主・・・・ログボから全く極選ptが出ず。

 

位階クエの極選pt2000じゃ全く貯まりませんでした・・・

 

なので天上・天神行きます!

 

 

んー・・・・

 

羽柴は本城主で溶かしてもらおう!

 

早速譲与し・・・

 

しっかり調整し合成したので、外す予感はしなかったw

 

危ない確率ではあるがね。

 

実になったのでよし!

 

 

いよいよ本城主の番

 

ここまで天は0!!!

 

本城主は金がなく、ずっとログボ金待ちでしたw

 

 

飛翔が当たり前の現在にこういう武将って大事w

 

独眼竜政宗もらった時の極選ptのおかげでもう1枚引けますw

 

もう天きていいだろw

 

 

 

いや。当たりだけど・・・天が1枚も来ない。

 

もうほんとどうして・・・。

 

道三・明智。この2枚は未だ来る気配がない・・・・。

 

今期中に引きたいよ・・・

 

望みは薄ーいが、天上行きます。

 

 

 

 

 

 

 

影に羽柴もらったので、お返しにこいつ譲与します。

 

セット。

 

 

本当は2枚でやりたいんだけど、これでつかなかったら、次2枚貯めてやりますw

 

今期中は不可能ですがw

 

 

次回2枚貯めてチャレンジします・・・

 

 

以上、天0極選幻結果でしたw

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5