イベントバナー

 

 

いやー、やっと幻くじを入手できたw

 

もうね、ワールド1では、攻撃も防御も火力がないので総合200万なんて大変!

 

しかもここは課金なしだから、負傷すると待ちが長い・・・

 

すーぐ負傷しちゃうんだからw

 

しかもね、本領や出城復活させて攻撃していると、

 

速攻攻撃が飛んできて、進まないのねw

 

まあほんとに時間がかかりましたw

 

戦功が足りなかったので村や支城もいくつか頂いてなんとか達成!

 

 

ワールド18以外は引けるので、早速。

 

 

 

 

 

 

 

ワールド1

 

本城主

 

 

うわ〜・・・・

 

 

 

影城主

 

 

こういうのでいいんだよな。

 

 

 

ワールド9

 

本城主

 

 

模倣で固めとけば使い勝手いいかもだけど、うれしくはない。

 

影城主

 

 

セット!

 

 

つけばデバフ部隊作成意欲が出るんだが、8割だし。

 

 

そうかそうか・・・

 

 

次ー。

 

 

ワールド16+17

 

本城主

 

 

これはいいw

 

 

影城主

 

 

一応、持っておくか・・・飛翔ついてるし。

 

 

 

 

・・・・・・

 

あれ?このくじって天入ってるんじゃなかったっけ?

 

6枚引いて1度も天きてないということは、かなり確率低いのかな?

 

私のアカウント・・・幻系(極選も含め)、天が出ないんだよな・・・

 

つらいつらい。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5