イベントバナー

 

昨日の放送は見てないのですが、

 

新章の情報が出たみたいですね。

 

TOPの新着情報を見た感じ、統合は無しってことか。。。

 

入ってきた情報では、

 

合戦のポイントや戦功の見直し的なものや、

 

所領の防御陣形の導入

 

その他の新しい楽しみ方のできるもの、

 

UIの改修

 

あとなんかワールド1〜9間で武将カードの引っ越しができること。

 

これが一番魅力的かなーと。

 

でも、絶対落とし穴あるよね。

 

きっと、覇武将ダメとか復刻武将ダメとかw

 

課金くじ以外から出たものはダメとかね。

 

まあ、前回みたく金2000とかw

 

これだけ、色々やるってことは、金もかかるわけで・・・w

 

傑武将や、Xスキルのおかげで売り上げも上がったとはいえ、

 

今期以上の課金煽りが期待されますなーw

 

 

なので私的には、現状あまり魅力的には感じなかった。

 

 

 

 

 

 

それよりも、新しいことを始めようとすると、

 

今まで100%緊急メンテになることの方が心配!

 

今回開幕時はもちろんそうならないように対策をするだろうが、

 

どうだろう・・・運営は想定の範囲が狭いというか、

 

大丈夫だろうと舐めてかかっている節があるからw

 

 

刷新時、開幕時間が遅れたり、緊急メンテに入ったりするようであれば、

 

今後も同じことが続くと思う。

 

そうなれば、

 

運営が変わるのではなく、プレイヤーが声を上げ変わらなきゃいけない。

 

課金してるしてない関係なく、プレイしてる限り、いう権利はあると思うよw

 

 

いくら面白いものを発案して作ったとしても、メンテが入ったり、

 

水を差すようなことが起これば意味がない。

 

 

信じてるよ。期待しているよ。

 

きっと合戦中止なんてixa始まって以来の大惨事を引き起こしたわけだからw

 

もう2度とないとは思うが、今後当たり前のように中止になるようなら、

 

終わりは近いね。

 

頼むから、もう緊急メンテになるようなことやめてくんねーかな〜。

 

時間の無駄なんだってw

 

あんま色々不満言っても・・・ね。

 

しょうがないよね。

 

嫌ならやめろって話だしw

 

あとはもう何も言わず、静かに新章開幕を待ちたいと思いますw

 

でも他のオンラインゲームもこんなんなのかな?w

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5