イベントバナー

 

✳︎排出は、金くじ・琥珀くじ・極選くじ・夏くじ・戦上/戦くじになります。

 

 

 

いくらなんでもやりすぎw

 

 

しかも移植可能+卓越で1つ追加とかw

 

 

 

本丸防御陣形5部隊、

 

単純に1部隊1億と仮定して、

 

1部隊あたり2500万のダウン。

 

本武将とは別に、他1武将にこのスキルを付与して卓越発動させると、

 

4部隊に効果がある。

 

他2武将につけて卓越発動すれば本丸防御陣形全体に効果。

 

ってことでいいのかな?

 

10億出てる方でもこのスキル3つで2.5億も削れるってことよね?

 

天武田晴信「天焉破山」(模倣・重複不可)

 

との合わせで使用するともっとヤバいねw

 

 

ランダムな1部隊だから、1スキルであれば・・・

 

いや、1スキルでも脅威だわw

 

卓越発動したとして5分の2に火力を出している部隊が選ばれなければいいが。

 

もう運任せやんw

 

 

!!!!

 

加勢の数を増やすくらいしか対策ないじゃん?w

 

適当に組んで壊滅防止つけて最低限の兵を積んでね。

 

本丸防御陣形はもちろん本願寺部隊と他1コス部隊!

 

兵をめっちゃ飛ばされることはないが、負けるよねきっと。

 

本願寺部隊、その1部隊が選択されなければ、火力は保てるとは思うが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早すぎないかな・・・・

 

異才イベで果心居士が出た時もすごいインフレきたなーって思ったけど、

 

帳尻合わせって感じなのかな・・・・

 

なんだろうな。

 

果心居士引いて防御が上がって喜んでいた方もいただろう。

 

心をへし折る、果心居士排出停止後、即この武将。

 

 

 

んー、考えれば考えるほど、いたちごっこな気がして無駄な気がするw

 

これさ、強い武将が出て手に入れたとしても、

 

どうせすぐに対策武将みたいなやつが出るって見えちゃうんだけど。

 

 

果心居士引けた人にとって脅威的なスキルだけど、

 

引けなかった方(私も含めw)にとっては、とてつもない脅威w

 

単に防御力が下がるだけ。

 

 

考えていたのは、

 

コストに対しての(果心居士専用)対策スキルが出るかなーと思っていたが、

 

部隊防御力を下げにくるとはなーw

 

やるなー運営さん!!!

 

 

 

 

でも・・・・果たしてこの武将をどれだけのユーザーが引けるか。

 

たくさん課金できる方はとりあえずこれ狙いに引きまくるだろう。

 

もしくはイタチごっこに飽きるかw

 

 

私は全ワールド貯めていた戦上くじを密かに回して、ワンチャン狙ってるけどねw

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5