イベントバナー

 

主要くじ結果です!

 

果心異境攻略の報酬・ログボや秘境のおかげで片鱗や極選ptも貯まった。

 

勝負の時!!!

 

まずはワールド1

 

本城主

 

 

嬉しいんだけど・・・・モノマネつけるくらいしか活用法が思いつかない。

 

素材もないしな・・・

 

切実に攻撃武将が欲しい。

 

 

影城主

 

こちらは天神くじ。

 

 

保護素材は当たりとみなしますw

 

 

次は完全ログボのみの、ワールド18

 

本城主

 

 

天の確率が上がっている通常極選を引いた。

 

ハズレ。

 

 

影城主

 

若武者包みでもらった極選ptで引いてく。

 

 

 

良かった・・・・極選からはかなり久しぶりの天!

 

と言っても放置ワールドなのでね。

 

来期以降部隊が作れればいいなーって感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ワールド16+17

 

本城主

 

 

こいつの割合多すぎw

 

 

保護素材として使うわ。

 

 

影城主

 

 

ガラシャは助かるー!!!

 

卓越発動が欲しかったところw

 

ただ、隠し玉・素材なし。今期中に極限させるのが精一杯かも・・・

 

 

 

最後にメイン

 

ワールド9

 

まずは影城主から。

 

 

 

 

明智3枚目。

 

この城主は明智に恵まれてる。

 

卓越武将が来ても、発動率の問題があるからな・・・

 

官兵衛は来期やなw

 

ほんと偏るな。

 

 

飛翔部隊に溶かしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

ラスト本城主

 

7月からはくじ貯めたいので今期最後かも。

 

 

 

うっ!

 

 

うーん。

 

最後は極選だが、通常極選で果心居士を狙うか、極選幻を引くかすごく迷った。

 

ログボ次第ではあと3回。

 

通常引いてクソみたいな極がきても嫌なので、

 

2回は幻を引く。

 

ログボで極選ptが来たら、最後に果心居士を狙うことにした。

 

頼む・・・・もう天がきてもいいだろ!

 

 

特に幻武将ではないが、以前金くじ11連で1枚GETしたので、

 

これで2枚。一枚溶かしてもいいかな。

 

いやー。マジで全ワールド極選幻で天がきてないよ。

 

もう最後ね!

 

お願い!!!

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!

 

やっと。やっときてくれた。苦節約1年半・・・・

 

長かった。

 

速攻合成したいけど、金がない。

 

秘境かログボ金待ちになっちゃうなーw

 

いやーよく待ったわ。

 

金もらったら速攻合成開始しよう。

 

手持ちの素材で足りないのは、火之加具土神が足りないな。

 

天からしか付与できない。

 

取引しかないのだが、あいにくそんな大金は持ち合わせていない。

 

素材手に入れるまでは妥協スキルで運用するしかなさそうだが、

 

まずはスキルを埋めて部隊に入れること!これが大事!

 

 

早く明智完成させたいな・・・・

 

メンテまでの狙いは、ログボからは、極選pt秘境からは

 

 

残すは道三を引くということだが、これは来期だろう。

 

まあまた来期になれば求めるものが変わるだろうけどw

 

それでも道三は必須かな・・・

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5