イベントバナー

 

引用:佐藤Pブログ

 

第二弾は控えめ?w

 

出ました!新しいワード!「不屈」

 

単純に兵回復スキルってことでいいのかな?

 

北条氏康の隠しスキル、破軍騎行もその類。

 

この説明だけでは、どのような仕様かはわからないw

 

敗北時、壊滅しないってことなのかな?

 

所属部隊全体にかかるのか、この不屈所持してるやつだけ?

 

なんにせよ、壊滅しないってことなら、まだ使い物にはなるが、

 

壊滅した後回復なら、別に被害軽減スキルで事足りるかなw

 

 

 

 

 

引用:佐藤Pブログ

 

でたー!!!!

 

ダブル卓越二人目w

 

卓越部隊の火力が大幅に上がることは間違いない!

 

そして、二人目の6コス極限3.5倍!

 

蘆名部隊の復権を担う信長!

 

 

 

 

 

 

そして傑。

 

引用:佐藤Pブログ

 

指揮兵数は低いものの、6コス!

 

スキルも兵士攻撃力増も今までとそんなに変わんないのかなw

 

 

しかしながら、これ蘆名部隊組めば、6コス3人と蘆名組めば、26.5コス。

 

傑なしでも26コス。大体のコスト依存系スキルは500%付近になる。

 

それに加えての大兵力での攻撃!

 

しかし、このコスト依存部隊、

 

もうコスト依存スキルをつけなくても、

 

新しく出る、北条氏康から移植できる、龍驤虎躍・破軍騎行をつけても面白いw

 

オワコンと言われた蘆名部隊。

 

これからはもうコスト依存部隊ではなく高コス大兵力部隊!

 

 

前述したダブル卓越の長野を加えたら、攻撃面ではかなりの火力アップ!

 

 

明日公開されるのは防御武将??w

 

もちろん防御面でもバランスを取らないとね。

 

本丸防御陣形の1.5倍がなくなる以上ねw

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5