イベントバナー

 

 

私は、メインで、

 

 

こいつ持ってない。

 

今期の覇。北条氏康のせいでこいつはもう使えない?

 

盟主加勢部隊は人数系しかないの?

 

いやー廃同盟からの攻撃は、北条入りも多いだろうし、そもそも勝てないw

 

でも、そうじゃない攻撃にはまだ使えるはず!多分・・・

 

みんなそんなに北条ばっか引けないよねw

 

 

ということで、一応。。。

 

 

まあ自真似!

 

ん。。。まっいいかw

 

 

これも必要。

 

 

最後は、

 

 

 

一応作ったけども・・・・真似武将が足りないなー・・・

 

 

 

 

 

サクッといこうw

 

 

 

ラッキーwいいのがついた。

 

 

これで一応この蘆名部隊?wもできた。

 

人数系部隊(蜂須賀)と蘆名部隊と運用できるようになりました。

 

使えないようであれば、スキル削除して自真似素材にしてやる!!!

 

 

 

おまけの合成

 

仕込みをしてからの・・・

 

 

 

あとは朝倉義景の初期でも狙いたいところですw

 

朔望の発動が怪しかったのでよかったですw

 

 

<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5