イベントバナー

 

 

今期は合戦報酬が変わり、合戦を普通に消化すれば、2戦で天神くじが引ける。

 

防衛戦はちょっとだるいけどね。

 

何せ、二日目ともなると、出城ボーナスが結構ついている激まずな出城しか無くなる。

 

兵が少ないので、今はまだ無理な攻撃しない。

 

開幕後スタートダッシュさえできれば、

 

その後は空いてる隙間時間にクエ消化でもやればいいw

 

実質1日目で合戦終了しても、報酬に変化はなかった。

 

やっぱ無血のお城多すぎたよw

 

(陥落回数が多いほどちゃんと守ってるねw)

 

このやり方で攻防して、片鱗が貯まったので、

 

早速くじ引き!

 

メインに行く前に

 

サブのワールド16

 

本城主
 

 

天上から天がきただけでもいい!

 

でも必要ないので売ります!

 

 

影城主

 

 

果心の報酬もプラスして、謙信引けた!

 

しかし、飛翔部隊など作れるはずもなく・・・・

 

今期中は天限突破することを目標として、倉庫番してもらうw

 

 

 

 

 

さて、メインワールド9を引く。

 

本城主

 

 

うーん。天が欲しいので、プレボから片鱗引っ張り出して・・・・

 

 

自真似素材として、残しておく。

 

もう1チャレンジ!

 

 

・・・やっぱこいつきちゃうよなー。

 

プレボの天下片鱗なくなる・・・もうしばらく天上は引きません。

 

前期まで全く出なかった、道三があっさりと出るなー。

 

 

蜂須賀とそんな変わらんし、1からまた育てても育つ頃には(来期)、

 

また上位互換が出るでしょw

 

誰かに溶かすわ。

 

 

 

貯金も全部使ったし、また2戦後に・・・。

 

でも欲しい武将そんなないのよね。

 

覇北条くらいかなー。

 

素材として、信長は欲しいけど・・・・

 

信長は、買うっていう手もあるしね。

 

 

 

影城主

 

 

パッとしないなー。

 

こういう結果が多いので、合戦に割く時間は少なくありたいw

 

 

やっと全ワールド通して、覇が引けたけど・・・・(使い道がないワールド・・・)

 

こんなに出ないもんなのね・・・

 

 

プレミアムウォーター

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5