イベントバナー

 

嬉しいのか悲しいのか・・・

 

ついにサブワールド16の本城主の合流攻撃火力が、

 

メインを抜きました・・・・

 

というか抜くことが確定。

 

サブワールドの構成は、伊達部隊と卓越部隊の2部隊。

 

要因は、

 

 

未完ではあるものの、引いてすぐ、あるだけの素材をぶち込んで、

 

 

火之加具土神は、寿桂尼やその他卓越マネ素材が手に入れば付け替えするが、

 

とりあえず部隊に入れたくてw

 

ただ、コストの関係で他の卓越マネ女子を入れているので、

 

火力はまだ抑えられているが、覇北条のおかげで、コストに余裕ができたので、

 

復活祭で、覇信長などをピンポイントで引けたらいいなーと思う。

 

一応今期は極選くじを一度も引かず、そのためにとってあった。

 

 

うまくいけば5回分は溜まりそう。

 

ただ、50000ptで引けるスペシャル極選とかあった気がするので、

(今回あるかはわからないがw)

 

引くタイミングが重要になってくるかもな。

 

 

 

 

肝心のメインワールド9本城主はというと・・・・

 

 

嬉しいけど!

 

でも本城主は飛翔部隊を持ってない・・・・

 

せっかくの今期覇なのに。

 

北条が良かった。

 

アルバムは、

 

 

伊達部隊には、縁がない・・・

 

 

飛翔アップスキルなんて手に入んないよー。

 

はあ・・・また来期はメインが変わりそうな予感・・・

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5