イベントバナー

 

いつくらいだったか。

 

ixaをあまりやらなくなった。

 

熱が一気に冷めたな。

 

 

一番冷めたのは、傑を金で買えるようになってしまったことw

 

 

正直引いた。

 

 

極傑の本当の価値は、2万ちょいってことw

 

 

位階課金するのもアホらしくなってくるw

 

 

サブでは位階をOFFにした。

 

メインは流石に自合流ができなくなるのでONにしておいたが、

 

結局、合戦に参加することが少なく、これも意味がないかな。

 

 

昨年を振り返るとやっぱ急激なインフレが一番かな。

 

 

来期は少し落ち着くとは思うが、1000%上昇スキルがバンバン出てきたら、

 

もう多分私はやめるだろうw

 

流石についていけないわ。

 

 

ただ、統合は少し楽しみ!

 

 

サブワールドで運用中の伊達部隊が手に入る!

 

スキルはまた付け直しになるが、被り武将などを溶かせば完成しそう。

 

来期も使えるよね?

 

使い物にならないくらいのインフレは控えて欲しいけど。

 

今の運営は何をしでかすかわからないからなーw

 

 

 

 

 

 

極選幻くじを駆け込みで引けたので結果載せます!

 

 

メインワールド9本城主。

 

 

影城主。

 

 

銅銭のほうねw

 

 

 

 

ワールド16本城主。

 

 

影城主。

 

 

 

 

放置ワールドの18本城主。

 

 

影城主。
 
 

 

ラストも放置ワールド19影城主。

 

 

まあ微妙な結果。

 

てか、やっぱ天は引けないなー。。。

 

 

幻pt集めるために最低限のチケットくじも引きましたが、多いので、

 

またの機会とします!

 

 

皆様に取って今年も良い年になりますように。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

お祝いNO.2  

 

お祝いNO.3  

 

お祝いNO.4  

 

お祝いNO.5