イベントバナー

 

 

ここのワールドの武将について、主要武将は被り以外お引っ越しする予定。

 

余った武将をいじってみますw

 

 

まずは、1.24倍信長。

 

9影にもいるのでお引っ越しは無し!(9影は1.2倍のやつだけど

 

 

卓越仕様に持っていく。

 

蘆名がいればそのままでもいいんだけど・・・・

 

50%だけど、ここのワールド・城主くじが終わってるからどうでもいいw

 

 

 

 

 

来期蘆名みたいなコスト系出たりしてねw

 

 

 

どっちでもいいんだけど、火之加具土神かなー。

 

 

 

 

あとは、やっぱ火力ないものとしては飛翔が必須!

 

速度スキルは、飛翔卓越に変えて完成とします。

 

素材がないのでまた来期w

 

 

 

 

 

 

もう一人。

 

 

 

極限枠に寿桂尼を当て見事失敗してくれた、小少将!

 

先日の記事にて・・・↓

 

 

極限には幻術の教えで100%当て。

 

 

まあつくよねw

 

 

 

最後は、

 

 

また1枚使えるカードが増えましたw

 

 

 

今期はもうこれで合成はしないでいいかな・・・

 

来期どんな武将出るかわかんないから、素材は出来るだけ残した方がいいしね。

 

そろそろ今期まとめに入っていきます!

 

 

おまけ

ワールド9本城主

 

 

嬉しくない素材。

 

 

 

嬉しい素材!

 

出どころが大事ってことねw

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

 

人気記事

お祝いNO.1  

 

 

お祝いNO.2  

 

 

お祝いNO.3  

 

 

お祝いNO.4  

 

 

お祝いNO.5  

 

 

イベントバナー