* 永遠じゃない星占い * -13ページ目

* 月に降ってきた白い砂



 今日わ球技大会でした★



 ソフトボール(∵)!


 3位ーっ\(^O^)/




 すげぇ3B★!!!



 みんな頑張ったあ***
 お疲れい(o^o^o*)






 3B大好きだぁ(^p^)


* 虹色のメリーゴーランド



 ちいーっす!


 今日わ暑すぎた!!!!!!



 もう講義なんてやだ!
 って投げ出したくなった



 新しい先生ほんと
 やだよやだよやだよ←爆


















 放課後わバッティング
 いこーっ!!って
 なったけどもう
 終わってた( ̄□ ̄;)!!


 そのかわりカワチで
 アイス買ってベンチで
 食べましたとさ\(^O^)/笑































 明日わ最後の球技大会★

 ソフトがんがる!!!!!!









































 お風呂入って
 でた時の出来事.。



 知らない番号からの留守電

 『どうして?
 何で連絡くれないの?
 ずっと待ってたのに…
 もう終わりなの?
 ねぇ…たかし!
 ……私わ待ってるよ。』



 たかしって誰だぁ!
 そして、
 こういう間違い電話わ
 イタズラ電話より
 困るんだけど\(^_^)/

 そして必死のメッセージに
 私わ『たかし』
 ぢゃないので、
 連絡出来ません(爆死)




* despair



 そんなもん分かってる


 誰かがずっとの幸せ願った時

 ずっとの幸せなんてなくて



 ずっとなんてなくて

 必ず人って
 平等に幸せと不幸が訪れて




 だから
 ずっとの幸せなんて
 無いこと知ってる







 いつまでも夢みたいな事
 なんて願っても
 叶えられない事
 分かってる





 お星様に願い事
 3回唱えたら叶うって
 それは子供の時までで





 七夕に願い事しても
 やっぱりそれは
 子供の時までで、





 いつから自分、
 こんなに純粋さが
 無くなったんだろ

















 いつの間にか大人になった




































 自分が泣いてる時に
 誰かが笑ってると

 やっぱなんか取り残された
 気分で人の幸せ祝って
 あげられないや。
























 ごめんね?





















 心が痛い