* 虹色のメリーゴーランド
ちいーっす!
今日わ暑すぎた!!!!!!
もう講義なんてやだ!
って投げ出したくなった
新しい先生ほんと
やだよやだよやだよ←爆
放課後わバッティング
いこーっ!!って
なったけどもう
終わってた( ̄□ ̄;)!!
そのかわりカワチで
アイス買ってベンチで
食べましたとさ\(^O^)/笑

明日わ最後の球技大会★
ソフトがんがる!!!!!!
お風呂入って
でた時の出来事.。
知らない番号からの留守電
『どうして?
何で連絡くれないの?
ずっと待ってたのに…
もう終わりなの?
ねぇ…たかし!
……私わ待ってるよ。』
たかしって誰だぁ!
そして、
こういう間違い電話わ
イタズラ電話より
困るんだけど\(^_^)/
そして必死のメッセージに
私わ『たかし』
ぢゃないので、
連絡出来ません(爆死)
*
* despair
そんなもん分かってる
誰かがずっとの幸せ願った時
ずっとの幸せなんてなくて
ずっとなんてなくて
必ず人って
平等に幸せと不幸が訪れて
だから
ずっとの幸せなんて
無いこと知ってる
いつまでも夢みたいな事
なんて願っても
叶えられない事
分かってる
お星様に願い事
3回唱えたら叶うって
それは子供の時までで
七夕に願い事しても
やっぱりそれは
子供の時までで、
いつから自分、
こんなに純粋さが
無くなったんだろ
いつの間にか大人になった
自分が泣いてる時に
誰かが笑ってると
やっぱなんか取り残された
気分で人の幸せ祝って
あげられないや。
ごめんね?
心が痛い
、
