* いつだって夢見がち
米さんありがとう★!
わたし、ばあちゃん
大好きなんす(′・ω・。)笑
こうなったら
口きかないよー!
頑固なB型わ
ここにいるよ。タヒ
さてさて、
これから施設にもってく
個人表書いて
ねまっせー(^O^)/
明日の東京
楽しみです

*
ざいう~
なんなんすかね(^ω^)
帰ってきてから
一言も話してません
なにも聞いてきません
だからなにも話てやりません
うざいうざすぎる
わたしなんもしてないから(^^)
2日間くらい
はなしてないやq(゚D、)ノ爆
むかつく!ざいうー!
じ~まざいう~!!←
ばあちゃんわすきです!
* アンドロメダをごくん
ナツコイやばい
切なあ~(′・ω・。)
なんか身近にあるような
感じの話でやばいっすね!
奥さんの曲も切なさ
ハンパないから(;O;)
聴きながらひとりで
「つらぁぁぁあああ!!!!」
って叫んだZE☆
(重症\(^O^)/)
最近テレビっ子な
半田でした( ̄◇ ̄)
*