* アンドロメダをごくん | * 永遠じゃない星占い *

* アンドロメダをごくん




 ナツコイやばい
 切なあ~(′・ω・。)

 なんか身近にあるような
 感じの話でやばいっすね!






 奥さんの曲も切なさ
 ハンパないから(;O;)

 聴きながらひとりで
 「つらぁぁぁあああ!!!!」
 って叫んだZE☆
 (重症\(^O^)/)












 最近テレビっ子な
 半田でした( ̄◇ ̄)