* 指輪わ魚の家に
はい!
やばかったです海猿。
もうね、わたしわね、
栞奈になりたいよ。切実!!!
ばーちゃんとゆいと
興奮してました(^O^)/バロス
てゆーか最近
噂したことが
リアルに起きすぎて
きもすぎる(;゜Д゜)
階段落ちた話したら
バイトで階段滑るし
ゴキブリの話したら
バイト先の着替えるとこに
ゴキブリいたし!!!!
しかも飛んだ



その後、家にもでた。爆笑
なんかあるんかな
うなぎや(´;゚;ω゚;)・∵
それとも私?ぷ
*
* また明日、で終わる今日
小学校のぷち同窓会
楽しすぎた、
時間立つのがかなり
早く感じた(′・ω・。)
メンバーわいつもの
メンバー+はるとちーこ

話が絶えなすぎて
うけたぜ!!!!!!!!
9時過ぎかんさい出て
コンビニで花火買って
パチンコ屋んとこで
花火した\(^O^)/
帰りわ奴と一緒に
帰宅しました(゚o゚)マサカノ
楽しかったよ☆
なんかすげえ
青春した(o^o^o*)←
みんななにも変わってない!
変わっちまったんだろうな
っていうあのお方も
変わってませんでした
笑あの頃に戻った
気分だったな*
最高に楽しくて
最高に寂しかった。
またみんなで逢おうね★.。
*
