* 永遠じゃない星占い * -12ページ目

* あの魔法わ もう



ずっとずっと
逃げて逃げて逃げて
どれくらいの時間を
過ごしたんだろう。

あのときのことが
無駄だったとわ思わない。

でも後悔してる。




あまりにも大きなあやまちをした。

道を踏み外した。



とりかえすなんて
そんなこと
過ぎてしまったんだから
絶対に叶わない


だから前に進めよって話で
でもそんな簡単に
切り替えられるほど
あたしだって単純ぢゃないから


綺麗すぎる毎日を
もっと大切にすればよかった。

大切にすればよかった。

あたしわ弱い人間なんぢゃなくて
ただ駄目なやつだったんだ。
きっとそう。














ほんとわずっと
こんなこと思ってた。
気にしないフリしてた。


なんども向き合おうとした。
でも無理だった。
これわ無理だよ。
うまく向き合えないよ

だって、
もうどうにもできないから。


もう、
どうにもならないから

















ティンカーベルが
流れるとき

止まらないよ

* 爆笑~(^3^)フィー




 やっとレポート
 終わったでやんす!


 疲れた~\(^O^)/








 私のおもわず吹いて
 しまった話をどうぞ
 聞いてくだされ(゚o゚)フフン








 バイト終了後携帯を
 見ると黒たむから
 メールが!!!!!
 (※黒たむ=担任)




RE:こんばんわ!担任ですう!

喜べ!昭和病院は女子だけ採用だって!だから見学は半田だけね!自分をアピールしてきな!チャンスだぜ!



 せせせんせい!!!!!
 わざわざありがとう
 ござます(;O;)


 と、思ってやった~!って
 冷静に文章みたら

 件名のとこ、


担任ですう!


 って先生( ̄□ ̄;)!!
 なんかかわいいな(Д)゚゚←




 そしてわざわざ
 知らせてくれたんだし
 もちろん返信するよね!!?






 わたしわいい子に
 返信しました。



わざわざありがとうございます★!
チャンスつかめるように
頑張りまーす(^O^)/


 ってね(∵)ノ





 そしたらなんて
 返ってきたと
 思いますか(゚_゚)笑





























RE:無題で

返事をよこすな!



















 …………………( ̄◇ ̄;)


 ぇえぇえええ( ̄□ ̄;)!!!



 なぜ!?なんで?!爆笑


 なんかまずかった?(゚o゚;

 とりあえずびっくり
 したー\(^O^)/バロス









 うけすぎて
 やばかったよ。



 謎だんべ黒たむ(^ω^)ノタヒ





* 蟻の行列を潰し歩いた




 やあ!
 久しぶりでっせ(^O^)/



 夏休みだってのに
 休みがありませぬ!!!!






 これだから3ねんせわ
 いやなんだぁー(;O;)









 バイトも忙しい(Д)
 でもなんだかんだ
 楽しいのです★゙








 明日わ就職の面接練習*
 終わったら佐藤くんと
 お買い物行ってきまーすハート







 寝れなくなった( ̄□ ̄;)!!

 これわオールか!!!???タヒ