* 蟻の行列を潰し歩いた | * 永遠じゃない星占い *

* 蟻の行列を潰し歩いた




 やあ!
 久しぶりでっせ(^O^)/



 夏休みだってのに
 休みがありませぬ!!!!






 これだから3ねんせわ
 いやなんだぁー(;O;)









 バイトも忙しい(Д)
 でもなんだかんだ
 楽しいのです★゙








 明日わ就職の面接練習*
 終わったら佐藤くんと
 お買い物行ってきまーすハート







 寝れなくなった( ̄□ ̄;)!!

 これわオールか!!!???タヒ