* サーモンピンクを食べた
あどへんした(゚ω^)
3B31番です\(^O^)/
黒たむクラスでっせ!
メール送れたよ*
それだけでなんか
嬉しかった★
忘れることなんて
出来ないけど
自分なりに思い出に
出来そう、だよ :)
恋したいっすね(^O^)

恋したいよ\(^o^)/
(しつけぇぇぇ)
*
* 七色の睫
やばいーっ!
DAIGOのバンドの
曲やばいずきゅん( ̄□ ̄;)
惚れちゃいますよーっ

切ないよーっ(;;)ノ
今日わ七夕ですな(^ω^)ノ
彼氏できますよーに←タヒ
進路実現できますよーに
みんなとこれからも
楽しく過ごせますよーに*
∮
* 私どこへやら
レポートも終わり
やっとベッドへ
入れましたよ!
ひゃふー(^/〇\^)
雨の音ってなんか
落ち着きますなぁあ☆
明日わ降ってなきゃ
いーけど(**;
喉の奥に詰まっている
もやもや、気づかない
フリして飲み込もう
知らない、わかんない。
∮私が見てきた全てのこと
無駄じゃないよって
君にいってほしい
人わ誰かとかかわる
ハローグッバイ*
無駄なんかじゃ
ないんだよね?、
心の中でわいつも
迷ってる
いつも後悔する
後先考えずに行動する
私が悪いんだがな(゚o゚)
(ちょww)
ほんのちょっとの
勇気と優しさが欲しいよ
あたしわ全てを
受け入れるから
傍にいるからね*^^)ノ*
夢の中に飛びこんできます
おやすみ***
、