* 永遠じゃない星占い * -15ページ目

* サーモンピンクを食べた



 あどへんした(゚ω^)


 3B31番です\(^O^)/
 黒たむクラスでっせ!



































 メール送れたよ*
 それだけでなんか
 嬉しかった★


 忘れることなんて
 出来ないけど
 
 自分なりに思い出に
 出来そう、だよ :)














 恋したいっすね(^O^)ハート









































 恋したいよ\(^o^)/
 (しつけぇぇぇ)


* 七色の睫



 やばいーっ!
 DAIGOのバンドの
 曲やばいずきゅん( ̄□ ̄;)


 惚れちゃいますよーっハート
 切ないよーっ(;;)ノ


















 今日わ七夕ですな(^ω^)ノ



 彼氏できますよーに←タヒ
 進路実現できますよーに





 みんなとこれからも
 楽しく過ごせますよーに*



* 私どこへやら




 レポートも終わり
 やっとベッドへ
 入れましたよ!
 ひゃふー(^/〇\^)


 雨の音ってなんか
 落ち着きますなぁあ☆


 明日わ降ってなきゃ
 いーけど(**;


























 喉の奥に詰まっている
 もやもや、気づかない
 フリして飲み込もう

 知らない、わかんない。
 




























∮私が見てきた全てのこと
 無駄じゃないよって
 君にいってほしい

 人わ誰かとかかわる
 ハローグッバイ*





 無駄なんかじゃ
 ないんだよね?、

 心の中でわいつも
 迷ってる
 いつも後悔する


 後先考えずに行動する
 私が悪いんだがな(゚o゚)
 (ちょww)






 ほんのちょっとの
 勇気と優しさが欲しいよ
































 あたしわ全てを
 受け入れるから
 傍にいるからね*^^)ノ*










 夢の中に飛びこんできます


 おやすみ***