* 私どこへやら
レポートも終わり
やっとベッドへ
入れましたよ!
ひゃふー(^/〇\^)
雨の音ってなんか
落ち着きますなぁあ☆
明日わ降ってなきゃ
いーけど(**;
喉の奥に詰まっている
もやもや、気づかない
フリして飲み込もう
知らない、わかんない。
∮私が見てきた全てのこと
無駄じゃないよって
君にいってほしい
人わ誰かとかかわる
ハローグッバイ*
無駄なんかじゃ
ないんだよね?、
心の中でわいつも
迷ってる
いつも後悔する
後先考えずに行動する
私が悪いんだがな(゚o゚)
(ちょww)
ほんのちょっとの
勇気と優しさが欲しいよ
あたしわ全てを
受け入れるから
傍にいるからね*^^)ノ*
夢の中に飛びこんできます
おやすみ***
、